統合とは愛で、悟りである☆

宇宙意識 愛と調和 神に成る 自分が創造主だと知る
「統合」はこういった言葉で現されますが、その神髄は「悟り」つまり「根源の意識」に戻るツールです。

今現在で、最速の方法。

統合とは「統合された唯一の意識へと自分を整えていく」ことで、それは「愛」を取り戻す道です。

あなたはずっと「愛」を探して、「愛」を求めてきました。

外に「愛」を探して、求めてきたのです。

どこかにある桃源郷、ガンダーラ、そこに行けばすべて解決し幸福になると思われてきました。

常に外側に何かを追い求め、彷徨い続けていました。

そうではなく、すべてはあなたの中にあります。

「愛」はあなたの中にあるのです。

わたしたちは一人一人が完全な存在です。

わたしがどんなに「あなたは大丈夫です」とお伝えしても「完全な存在のあなた」が「わたしは大丈夫じゃない」と決めてしまえばそうなってしまいます。

だから、わたしは「あなたが愛そのものです」ということをお伝えしたいのです。

わたしもまだ、「愛」へと自分を整えている最中ですが、その道へ共に進む仲間に統合を選びました。

統合の面白さは発見に満ちているからです。
自分と向き合い、自分を知り、自分を整える。

その過程で意識は拡大し、どこまでも広がり、豊かで、壮大な自分に気付いていきます。

わたしは、この過程を美しい生まれ変わりだと思っています。
気付くたびに生まれ変わり、ステージを上げて、また生まれ変わります。

あなたの気付きこそが真実です。

あなたは自分を愛し、癒し、抱きしめてください。

あなたが気付いた世界で、いつかこの世界のすべてをあなたの腕の中で抱えて抱きしめてください。

その時あなたは誰かを傷つけようとはもう思わないはずです。

目醒めた生き方は、無条件の愛へと繋がる一筋の光の道なのです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。