皆様からのお便り

皆様からお寄せいただいくお便りなどから
ご了承いただいたものを 一部抜粋してご紹介いたします

◯リーディング・チャネリングクラスと覚醒ワークを終えてのご感想

・・・その日はリーディングチャネリングの学びと初めて覚醒ワークをしていただく日でした。
私には出来ないんじゃないかと緊張と激しい動悸に襲われていました。

身体中が 冷凍庫に入った様に固まり、震え、聞いていることが頭に入らない という経験をしました。覚醒ワークも緊張したままで、劇的に何かを感じたということもありませんでした。
でも変化は翌日でした。昨日の疲れで身体中が痛い自分がなんだか可笑しく思えて来たのです。

「えーっ  この感覚なに??私じゃないみたい。みんなみたいにリーディング出来なかったし、数日落ち込むはずなのに、あれ? 次のクラスも行こうかな なんて考えてるし??」

そして私はその日に次のクラスの申し込みをしました。よく申し込んだ!と自分の変化に驚いています。
エナさんが覚醒ワークは翌日の方が変化がわかるかなと仰ってましたが、間違いなく覚醒ワークをしていただいたからだと思いました。
前進したいという思いがはっきりしたのと,行動に移す勇気をもらいました。本当にありがとうございました。

(追記:その方は覚醒ワーク後、リーディングの練習をしたところ 光の色が見えるようになったそうです。「あの時の〇〇ちゃんの光は今でもしっかり覚えているほど綺麗で大きかったです。新しい人生を開いてもらいました。」とお話しくださいました。)

◯覚醒ワークのご感想 ワークショップを終えて

覚醒ワーク2回目をしてもらった時は、特に何も感じませんでした。ただ、頭の中が空っぽになるようなとても心地のいい感覚で、目を開けると部屋がとても明るくなったと感じました。

覚醒ワークをした翌日、出かける用事がありました。その日にメッセージカードが必要でしたが、その日までに作る時間がないとあきらめ購入するつもりでいました。
家を10時半には出るつもりでおり、朝6時に目が覚めたと同時に「カードを作ろう!」と突然思い立ち、アイデアもないまま作り始めましたが、持っていたパーツを組み合わせてあっという間にかわいいカードを2枚作ることができました。
ためらったり 悩む事なくアイデアがすぐに降りてきて、9時過ぎには完成しました。
自分は天才かと思うほどの出来に大満足!

その後、10時半に家を出るの余計な動きがなく、悩む事なく準備ができ家を出ることができました。
頭の中で、余計な思いが邪魔をせず過ごせたことに自分でも驚きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様いつもありがとうございます✨

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。