皆様からのお便り (個別カウンセリング編)

皆様からお寄せいただいくお便りなどから
ご了承いただいたものを 一部抜粋してご紹介いたします。

カウンセリングを終えてのご感想

◯・・・セッションの中にいくつもの気づきと腹落ち感がありました。
不安や恐怖などネガティブな感情は私達のものでなく地球のもので
取り外し可能ということを、宇宙飛行士の覚醒のお話をして頂いて分かりやすく腑に落ち
何だか希望というかパーっと開けた感覚を感じ嬉しかったです。
自分のものとして何とかしなきゃって握りしめていたことに気づきました。
感情の取り扱い方や湧いてきた時の感覚の対処方法も教えて頂いたので
本当に大きな収穫を得ることが出来ました。
両親はじめ他者のあらゆる経験の捉え方も敬意をはらって見ることを教えて頂き、とても楽になりました。
いつかリアルエナさんとお会い出来たら嬉しいなと思っています。
沢山の気づきを頂き本当にありがとうございました。感謝感謝です。
(2022年LINEセッション)

◯エナさんは セッションやセルフアウェイクでは、私が自力で気づくようにサポートしてくださいますが、答えを言い過ぎず、そのさじ加減が素晴らしいと思います。
自分で気づくことを大切にし、私の気づく力を信頼して下さっているのがとてもよく分かります。
他者を尊重する在り方をこのように示してくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
(2022年LINEセッション)

◯今日はありがとうございます。
おかげさまで、目の前がクリアになりました。
加えて、エナさんの愛がまたさらに大きく、温かく感じられて、とても幸せになりました。
(2022年LINEセッション)

◯このたびは本当にありがとうございました。本当に本当に幸せの時間でした。
今回の申し込みの目的は
・世界を怖がらずに自由に自分を表現していくための軌道修正
・今の自分のズレた目醒めのスタンスから、真の目醒めを体現していくための軌道修正
・次の道へ一歩踏み出すきっかけ
が主な理由だったのですが、1時間の個人セッションの中で、充分すぎるほどの気付きと赦しと後押しと、溢れんばかりの愛をいただきました。

・・・自分に何が起こっているのか、自分の何がズレていたのかを捉えることが出来、軌道修正した先の希望を見ることが出来ました。

また、私のスピリットガイドを見ていただき、自分の願いに、大きくYESを出すことが出来ました。
今の私には大きすぎる願いに、なかなか許可が出せなかったのですが、やっぱりこれでいいんだ!やっぱりこの道で生きていこう!と思えました。

本当に本当にありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
(2022年LINEセッション)

◯・・・わかったつもりで自己流になってしまっているところ、思い違いなどにも気付くことができ、学ぶことが多かったです。これからの方向性に明るさを見出せて、また一歩ずつ進んで行きたい気持ちになりました。

今回セッションを受けることができ本当によかったです。
楽しくてあっという間でしたが、わたしにとって至福の時間でした。タイミングの合う時にまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
(2022年サロンセッション)

◯・・・統合の引っかかり、現実の出来事への対処法等、個人的なお話しをしたことで、自分のテーマを知ることができたのと気づきもあり、素晴らしい時間でした。
いつもYouTubeで見ていたあの空間
心地良くて柔らかい愛のエネルギー満ち満ちでした❤️
(2022年サロンセッション)

◯・・・統合の軌道修正等、とても有意義な時間でした。
(連続のセルフアウェイクワークショップ参加中でも)悩んだり落ち込んだりしたら、
個人セッション受けてみるのもありだと思いました。
何よりエナさんのエネルギーに触れて、とても清々しい気分です。愛のパワー半端ない✨
(2022年サロンセッション)

◯・・・お陰様で昨日、個人セッションを受けさせて頂きました。
毎回人生の指針となる貴重な気付きや学びを頂き、充実した時期を過ごさせて頂いて
おりますが、今回は又更に素晴らしく、過去生の自分が遠い昔の誰かでは無く
今の私にかなりの影響を与えており、魂の深い学びとなりました。
多分これが〇〇さんです。これから私と〇〇さんを統合し、彼女の望みでもある他者への愛、慈しみ、癒しを行って行こうと思います。

ワークも素晴らしい体験でした。ピッタリの言葉が見つからず、
道すがら何度も立ち止まり確認する程 きめ細やかな波動でした。
私の天地のオイルが金の一雫だとしたら、昨日は金色のミスト位の差がありました。
テーブルに置かれているだけで空間が清らかでした。

これから皆様、内と外から統合されて行かれるのですね!!
素晴らしいですね。祝福がありますように…。
(2022年サロンセッション)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様いつもありがとうございます✨

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。