あなたの人生は必ず良い様になる

「心を整えていく」つまり「たった一つの意識へと自分を整えていくのだ」という指標があればあなたの人生は「必ずあなたにとって良いようになる」のです。

不動の心、平常心を養う統合は、「愛 喜び 感謝」という土台の上に成り立ちます。

絶対的にわたしが大切にしているのは「統合のその先」あなたがどのような心の状態で在りたいかです。

「在る」ためには自分に誠実でいること。
自分に誠実でいることは他者にも誠実でいることです。

「人間は後悔するもの」と聞いたことがありますか?

人間は「損得 正解不正解 成功失敗」から計算をして選択をします。
そうしていると本当に心が望むものではないものを選びます。
だから後悔するのです。

感情を解放して、統合を起こして現実を握らずに自分で物事を選んでいくと、それがどのようであっても「これで良かったのだ」と落ち着きます。

例え世間から見て「それはいかがなものか?」と言われたとしても「わたしが選んだのだ」という完全な自己責任のもとであなたは「これで良かった」と平和です。

統合エキスパートクラスでは「何が起きても手放すのは自分です」と必ずお伝えします。

そうしてまた次のステージへと上がっていきます。

すべては、ただそう在るだけ。

けれどそこには壮大な愛があり、出来事は起こり、完了していると知ります。

あらゆる角度から自分を整えてください。

後悔せず、不安にならず、焦らず、抗わず。何も掴まず。

どうぞあなたを取り戻してください。
あなたの美しさ強さに気付いてください。

今一瞬をあなたが選ぶことで未来が光の中にありますように。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。