最速で目醒める 「ヒカルランドさんでの セルフ・アウェイク」4月開講

内山エナです。
こんにちは☆

開講まで約1ヶ月と少しになりました。

この度、ヒカルランドさんで「最速で目醒めるセルフ・アウェイク 覚醒クラス」を開催させていただくことになりました。

このクラスはこれまで学びを深めた方や、今回で輪廻を完了し目醒めへと向かいたい方へとてもお薦めのクラスです。

セルフ・アウェイク(統合)の基礎はしっかりと抑えながら、初回から悟り、覚醒への意識と知識を踏まえて確実に目醒めへと向かってまいります。

わたし自身も今年になり大きく変容を起こし、大きく、最速に、軽やかに目醒めていくということを目標にプログラムを組んでまいります。

どのクラスもそうですが、初回と最終の回ではほとんどの方が別人のように輝き、クラスの途中で一瞥体験を起こされる方も少なくありません。
大切なのは一瞥体験から降りないことです。そういった深いお話もこのクラスではさせていただきます。

特に今回のヒカルランドさんのクラスは覚醒に特化しているので、とても楽しみです。

会場はヒカルランドさんの「ヒカルランドパーク」です。
たくさんの高次からのメッセージの本や、楽しい商品に囲まれてのワークショップは休憩時間にもワクワクがいっぱいです。

またこちらのクラスは最終回にはチャネリングも行なってまいります。

5回という回数の中で、悟り、チャネリングを網羅したとても充実したクラスです。

来月からのワークショップ、最速で目醒めるクラスへのご参加はヒカルランドさんよりお申込ください。

本当の自分軸は誰も侵すことはありません。無条件の愛へ向かう道へご一緒いたしましょう。

いつもありがとうございます。

内山エナ

【超特急】 セルフ・アウェイク統合 エンライトメント(覚醒)(⬅️お申し込みはこちらをクリックしてください)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。