7月10日「お金の支配から抜ける」ワークショップ開催

7月10日に内山エナ主催「お金の支配から完全に抜けて本当の自由を手に入れる&何でも質問会」を開催させていただくことになりました。

5月に峯山さんのサロンにてお金の支配から抜けるワークショップを開催し、その時に行なったお金の支配から抜けるワークで「この方法で間違いない」というしっかりとした実感を得ました。

この内容をさらにバージョンアップし、さらに違う角度からお伝えしたいと思います。

お金は支配です。この支配から抜けることがもう恐怖に力を与えないことになります。お金に支配をされていると人との縁を壊したり、本当に大切なものや人生の目的を見失います。

人として転落して、人生が台無しになってしまいます。

生命の終わりの時に、お金によって心を失くしたことを後悔しても時は戻りません。

「お金はあって困るものではなく、無くても違うもので代用できる」のです。

本来の物々交換の手段として活用していくことが、あなたの中に新しい財産を築くことになります。

当日は何でも質問会も同時開催です。統合に限らず、座談会のように日々の疑問質問をお持ちください。ご一緒に考えながら、本当の解決を行なってまいりましょう。

募集日:6月3日午前10時〜 本サイトにて受付

会場:ビジョンセンター東京駅前

開催時間:13:00〜16:00休憩有り 

ご参加費:22000円

募集開始までどうぞ楽しみにお待ちください。

会場にてお会いできますことを楽しみにしています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。