5月からの連続ワークショップのご案内

皆様

こんにちは

内山エナです

4月1日になり空気が軽くなりましたね。3月は少し辛い時期の方も多かったと思います。基礎を大切に乗り越えてくださり本当に良かったです。

ここからは一気に加速して心と感情を整えていきましょうね。

今日は5月からの連続ワークショップ「セルフアウェイク エンライトメントクラス」のお知らせです。

当初予定しておりました日程は、基礎クラス、メールマガジンで先行予約を行いましたところ満席とさせていただきました。ですが、大切な今回の人生ですので追加日程を設けさせていただき目醒めて生きるためのサポートをさせていただきます。

ご存知のようにわたしのワークショップは3次元からステップを確実に上がり目醒めた生き方へと向かいその先で、悟りを得て肉体を持って生きるという実践型のクラスです。

情報を一方的にお伝えするのではなく、皆様の本質と神聖を確実に開いてまいります。

ステップでは中庸の状態、感情の仕組み、潜在意識へのアプローチ等これまでのワークショップよりも確実に速くすべての人間の感情とドラマを抜けていきます。

これまでわたしのクラスをご参加された皆様は、確実に目醒めた生き方を行いマスター性を開花させ「個人平和」から「全世界の平和」へと意識を向けています。

「世界中の人がすべての命を尊重し、尊敬し、祝福を送り合いながら生きること」がわたしの願いです。

そのためにまずはあなた自身を取り戻し確立していきます。

今までの輪廻では考えも及ばないほどのご自身の神聖を知ってマスターとして肉体を持ち存分に生きてください。

それでは会場にてお会いできますことを楽しみにしています。

・・・・・ご案内・・・・・

追加の日程は以下の通りです

5月30日、6月27日、7月25日、8月29日、9月19日、10月31日、11月21日、12月26日全8回いずれも日曜日です。

定員は会場参加20名様 ズーム参加5名様を予定しています。

皆様へのご連絡は由美子さんからさせていただきます。(本サイトにてお申し込み受付します)

お子様連れ、ご体調の悪い方などどのようなことも由美子さんへご相談ください。

あなたにとって最善の方法をご案内させていただきます。

それでは皆様とお会いできますことを楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

内山エナ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。