新しいわたしの道

覚醒者として目醒めていくための「悟りの実践型プログラム」

。。。。少し長いですね。

春から「目醒める統合 永遠のゼロ セルフ・アウェイク」を一層パワフルに、3次元から覚醒・悟りにいたる連続ワークショップを行なっていきます。

これまでの目醒める統合に回数を増やして、質問を多く、実践を深く、本当に覚醒者を生み出していきたいと思っています。

覚醒をしてしまうと、つまり山の頂上に立ってしまうと、そこからの景色しか見えなくなります。

1つ目3次元にもう興味がないから

2つ目は頂上から見える景色が美しいからでしょう

3つ目は上を見ればまだまだ頂上の先があると知り、そこへ向かいたい気持ちが強くなるからです。

覚醒してしまうと、苦しい山道を忘れ、切り立った崖の登り方を忘れる、そして、頂上から下に広がる雲海、遠くに見える山並み、小さく見える町並みを話します。

でもあなたの目の前にはぬかるんだ滑りやすい山道、切り立った崖が在り、背中と両手には大きな荷物を持っている。どうやってこの山道を切り立った崖を登るのかわからないとあなたは途方に暮れています。

だから覚醒者の話を聞いていても目醒められなかった。

むしろ3次元と覚醒者の見る視点がごちゃごちゃになり、より混乱してしまったのです。

ガイドが必要です。

山道を登るのに必要な装備と必要でないものの見極めと、行き止りにならない迂回方法、崖を登る時の足の置く位置。

目醒めた生き方は当たり前として「悟り」へと向かう。

宗教も、スピリチュアルも、目指す最終地点は同じです

あなたが長く、悟りを求めてきたのであれば、いえ最初は「この苦しみから解き放たれたい」それでいいんです。

誰もが最初の入り口は「苦しみから逃れたい」という思いからです。

3次元を抜けて、統合された意識へ同調し、悟り、解脱をして自分の人生の舵を取ります。

着実に一歩づつ、あなたの気付きと共に、最高の幸せ、あなた史上最高の自分へご一緒します。

覚醒者がお伝えする、3次元からの悟りと解脱のステップアッププログラムです。

ブログをご覧くださる皆様にまずはお知らせです☆

いつもありがとうございます☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。