ただ愛へと戻るために

たった1つの壮大な意識が、意識の中で宇宙を抱え込むように、たくさんの惑星を、地球を、生命を、感情という周波数を生みだしました。

壮大な意識という無条件の愛の中でわたしたちは、輪廻を繰り返し、肉体を持って感情を体験しました。

感情を体験するためには、まるでそれはどうにもならない確固とした出来事としなければならなかったからわたしたちはすべてを忘れたのです。

「統合された意識」へと戻る時、「夢のカラクリ」を解き明かす情報がもたらされます。

統合された意識に戻る時、具現化や引き寄せという目的はなく、ただ、「愛で在る」という状態を追究していきます。

その中で、地球に生まれ、肉体を持っていることに深く感謝をし、存分に地球を思い残すことなく生きていきます。

大切なのは「好奇心」という原動力です。

今あなたがどのような状態で、どのような状況であろうとも、あなたは今回その状態、状況を持って壮大で雄大な意識へと、ただ、愛へと戻ろうと決めたのだと知ってください。

もう、あなたはドラマを楽しみ演じるためではなく、「愛」へと戻るために「最高の舞台を用意してきた」のです。

壮大な意識へ戻ろうと今回の人生を選ばれたあなたに最高の祝福を送ります。

愛に戻ると決めてくださりありがとうございます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。