すべてのカルマを昇華し、あなたの人生が花開く時

年末にかけての統合がとても加速しました。

これまでよりも時間ができたので、より一層ささやかに統合を起こし、「統合された意識」のさらにその先に意識を置くように努めました。

これまで「3次元を忘れることが恐い」というフィルターを持っていたのでステージを上がる前には執着や恐怖を感じていましたが、「必要なことは必ず降りてくる、安心して忘れよう」と思った時から加速の度合いが違いました。

昨日は友人夫婦とイタリアンレストランで忘年会でした。
薬剤師と幼稚園の園長さんのお仕事を持つ二人と話していても、わたしは3次元を忘れていませんでした。
むしろ、もっとカラクリに気付き終始楽しい時間を過ごしました。

統合された意識へ向かう道では過去世のカルマをすべて昇華していきます。
わたしたちの人生は過去でのカルマという経験を元に次の人生のシナリオを書きます。でも結局のところ、肉体をもって出来事を体験して、感情を感じるためということは変わりません。

感情も「ネガティブ」と呼ばれる感情を体験するのが目的の1つです。

悟りの元では「今ここ」にすべてがあります。
ここで手放していけば、過去でのカルマも今回肉体を持って体験しようとしていたネガティブなこともすべて昇華していきます。

カルマがなくなるので、もう地球で輪廻をする必要がなくなります。
行き先自由の切符を手にします。

ここから先、また地球に生まれるのか、マスターへの学びを始めるのか、違う惑星に生まれるのかは自分で選択できるようになります。

わたしは今のところはまた地球に生まれてきたいと思っています。

こんなに美しい星をわたしは見たことがありません。
カルマを持たないで、マザーアースと共に歩みたいと思います。

でも、もしかしたら2年後には「マスターとしての学びの道に入りたい」と思うのかも知れません。
「肉体を持たないでもっと深い統合を起こしてその先が見たい」今はそんな気持ちも少し顔を出し始めています。

人はいつか必ず統合の道へと向かいます。

今あなたはその時です。

あなたの人生を使い、どこまでも意識を拡大させてください。
その道は終わることなく、悠久の至福へ向かう道です。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。