安心して年を越えて大丈夫

安心して年を越してください。

ここまで自分を整えてきたのです。
決して焦ることなく、急ぐことなく日々粛々と統合された意識、愛、平和、調和へと整えてください。

人と比べたり、自分にダメ出しをしたり、焦ったり、「まだまだ出来ていない、まだこんな感情が出てくるなんて、、」という不安や恐怖はもう使いません。

焦りの中で統合を起こしても外れません。

落ち着いて、冷静で、リラックスしているからこそ安心して外れていきます。

大丈夫。

また感情が上がっても、リラックスしていれば大丈夫。感情を感じるために使わない。

それは夢であっても同じです。

不快な夢を見たとしても、その感情を現実ではない夢の世界でもう手放していくということに焦点を向けてください。

夢で感情が上がらなければ、あなたは手放すために現実の世界で闘いを起こし、人を憎まねばならなかったかもしれません。

そうしなくて良いように夢が感情を上げさせてくれたのです。

ここにきて大きな感情が上がってきても、「感情の大掃除だな」と軽やかに捉えてください。

大事な2020年、2021年とどんなに言われようとも、今この瞬間を平和や愛で満たしていくことには変わりはありません。

流れる様に生きて、「やってみたい、好きだから」という気持ちと「願い」を持って2020年から2021年へのエネルギーを安心して享受していきましょう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。