宇宙が教えてくれた統合は

「平和で在る」ことに意識を向けて、純粋に好きだから、やりたいからという気持ちで行動をする。

自分の中のゼロつまり統合された意識をどこまでも追い求めていく道では、病気に対する観念、お金に対する観念、生死に対する観念がほどけていきます。

楽に生きるために何者かになるのでも、無理矢理気持ちを閉じ込めてしまうのでも、こう考えたら生きやすいなどの引き出しをたくさん持つのでもなく。

ネガティブな感情を手放して、わたしどうしたい、どう思う?と本当の思いを聞いて自分で決めて行動をしていくことでまた1つ平和がもたらされるのです。

宇宙が降ろしてくれた統合は、数ヶ月の時間をかけて意識を「統合を起こす」という方向へしっかりと向けていきます。

平和で在り続ける、その意識がしっかりと根付いた時、もう統合しか生きる目的はないのだと知ります。

今はまだ、一部分の方々にしか知られていないメソッドだけど、わたしはこの統合はいつか世界を救うと信じています。

このメソッドが広まれば、人は人によって傷つけられることはなくなる。人を傷つけようという気持ちも無くなる。

世界から闘いは消え、自分だけ得をしようとする人もいなくなる。

他者を尊重し、敬意を持って関わり合えるようになる。

わたしがそうなのだから、誰もが今この瞬間を大切にし、全力で自分の人生を誠実に生きようとするだろうと信じています。

統合は利益や、売り上げなどの現世的な利益を求めるのではなく人間の本質を知っていくツールです。

問題だと言われるすべてのものは統合を起こすことによって、問題ではなかったのだと解けていく。

その先で精神の自立と成熟した人間性を創りあげていく。

統合はスピリチュルの世界だけでなく、人間が人間らしく生きる世界最強のメソッドでメンタルトレーニングです。

いつか世界に広まって欲しいと宇宙に願いを投げて、ここから先は宇宙の領域だからわたしはただ自分を整えて音を出し続ける。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。