5次元の世界

今の段階で、5次元の世界はわたしたちの意識の変化の中で起こることで、現実世界でそれが目に見えるものではないと思っています。

なぜなら、世界はまだ混沌とし、決して平和とは言えない世界だから。

でもその中で平和で在り続けることで3次元を生きる意識は薄れてきます。

代わりに自分の生き方、進む道が見えてくるので意識が5次元へ移行する準備を始めます。

自分を信じて、平和で、自分を生きるために統合を起こしていくとある時に3次元の意識から5次元の意識へと乗り換えが起こります。

これは体感としてわかります。

小さな子供が生まれて初めてのでんぐり返しをするような、逆上がりをするような不思議な感覚が心の深い場所で起こり意識は3次元から5次元へと抜けていきます。

思考が停まり、視界が明るくなり、背が伸びた様に目線が高くなります。

これまでと同じ景色の中で感覚がクリアになり、一段色が鮮やかになったような見え方をします。

静寂という世界が始まります。

5次元の世界は愛と調和の世界と言うよりも、愛と調和へ向かうための本当の入り口です。

ここにいればネガティブなものは感じないというほどに自分と地球とで仕掛けたシステムは甘くはありません。

この磁場はもろく、あやうく、まだ地球のネガティブな感情を感じます。

ネガティブな感情は感じながら、その先へ広がる雄大な愛も感じることができる不思議な場所です。

自分の中に大いなる愛を感じながら、他者と自分の分離を見て「これは手放すものだ」と自問自答を続ける瞬間を繰り返します。

その後何回も小さな反転を繰り返して、磁場は安定していきます。

現実は何が起きてもすべて自分が手放し、変容するためのものという意識をさらに深く落とし込みながら、自分に誠実であるために、真実を表現することを繰り返すと、次のステージが現れてきます。

その時にはこれまで統合を起こしていたのは嘘だったのではないかと思うくらいに心はザワザワして落ち着かない状態が続きます。次のステージに上がるためにはしっかりと今の次元のものを刈り取っていきます。

自分だけを見て、自分の中を整えていくとある時に、次のステージが開きます。

ステージを上がり続けてもわたしたちはここを生きています。

意識は宇宙に出て、高い視点、神の視点で地球に足をつけて存分に生きること

がこれからの生き方になるでしょう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。