目醒めたいという起爆剤

「どうして目醒めたいと思いましたか?」

人生が苦しいから?地球が嫌だから?

わたしもあなたと同じ様に、もしかしたらもっともっと世界中の誰よりも目醒めたかったかもしれません。

寝ても覚めても目醒めたくて仕方ありませんでした。

どうして目醒めるのかと思いますか?

それはあなたが何が起きても平和で在ることで3次元の意識にやることが無くなるからです。

3次元の意識で生きていたところから、どこまでも広がる意識へと乗り換えることで意識の反転が起こるだけです。

そして、さらに自分の感情を平和へと整える作業を行います。

あなたの目醒めたいという思いは起爆剤です。

ですからそれがいけないものではありません。

ただ、毎日イライラ、ソワソワしていてある日突然に「目醒めるはずはなく」執着、欲望を手放しながらただ落ち着いて、冷静で平和でいることが大切です。

目醒めたいという執着、目醒められなかったらどうしようという不安を手放し、ただ平和で穏やかにいるために統合を起こし続け、自分の人生を自分で選択して潔い、心地良い生き方を続けていくのです。

その生き方を続ける中であなたは目醒めても目醒めなくても、この心があれば幸せだと思うでしょう。

統合は方法を間違ってしまうと劇薬にもなりかねません。

けれど本当の統合を起こしていけば、人類史上おそらく初めての珠玉のメソッドです。

ただ、愛で在り続ける。

望み続けていたその在り方へ向かうための美しい宝石箱が統合だとわたしは思っています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。