5月のオンラインサロン情報

皆さまいつもありがとうございます。
5月のオンラインサロン情報です。新規お申し込みも随時受付中です✨

5月のイベント速報

11日(木)12:00から zoomシェア会 ゆみちゃんの部屋
17日(水)12:00から 志穂の小顔セルフケアレッス(アーカイブ配信あり)

20日(土)12:00から  エナのzoom無料質問会(アーカイブ配信あり)

⭐️質問会は内容をリニューアル✨毎回テーマを決めてお届けします。

2023年のzoom質問会は毎回テーマを決めてお届けします。
テーマに沿ってエナと皆様の疑問質問とシェアで交流していきましょう。
毎月 最初の5分から10分は今起こっている旬の話題をエナの視点からお伝えします

5月のテーマ  
なぜ今統合が必要なのか
今世が1番苦しい状態を体験している
本来の自分の大きな意識の羽根をバキバキに折っている状態で生きている

6月のテーマ 
重たい周波数を使うということは、みえる意識も狭まる。視野がどんどん狭まっていく。
次元を上げるとはどういうことか

7月のテーマ  
あなたのzeroはどんな感じ?zeroの状態の大切さ
覚醒が進むとzeroは深くなっていく?zeroの体感について

8月のテーマ  
統合ブームの今そもそも統合とはなんなのか。
統合 覚醒には段階があるが決めれば必ず覚醒に至る

ご質問はテーマに沿っていないものも もちろんオッケーです💕
やってほしいテーマも募集いたします

セルフアウェイクオンラインサロン サイト(ボタンをクリック⬇️)

今月新たに配信したコンテンツ(追記していきます)
☆テーマ別最動画「両親との関係性について悩んでいます」
☆WEBマンガ 聖♡ハイスクール 時限外 書き下ろし
第21回zoom質問会アーカイヴ
★テーマ別動画「自分を好きになれません(泣)」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。