わたしを生きる 次回のセルフアウェイクワークショップ

「統合は生き方」です。

いったん地球でのすべての感情とすべてのドラマを終えていくから、角度を変えてこの世界の本質を知る事ができます。

統合は何年もダラダラとするものではないとわたしは思っています。

何年も、何年も「統合しなくちゃ、統合しなくちゃ」と意識を向けているとなんのために統合をしているのかわからなくなり、結局生き方は曖昧なままだからです。

わたしのワークショップでは、これまでの生き方から「統合を起こしていく生き方」へ意識を変えていきます。

そのためには、短期間、でもしっかりと意識の向きを変えていきます。

まずは情報遮断です。

4ヶ月〜半年ほどは、YouTubeはもちろん他のワークショップにも行かないでくださいとお伝えします。

これは混乱を防ぐためです。

せっかく自分を信じ始めたのに、自分の足で立とうとしているのに、外からの情報に惑わされてしまうからです。

自分を信じ、人間としての生き方を完了していくためには自分で気付くことが大切です。

半年経った時に、過去の自分と今の自分を比べ別人以上の自分に皆様本当に驚かれます。でもそれはわたしがそうしたのではなく、ご自身が「変わると決めて、変わる勇気を持ったから」です。

ここまで来たらもう、「統合を生き方にしない」ということはできません。

重い感情を感じて自分の本当の心を無視しているのは気持ち悪く、その状態ではいられなくなるからです。

半年という期間で、自分を生きる姿勢は誰を侵すこともない、むしろ他者、あらゆることに敬意を払うことだと知ります。

その生き方はとても清々しくて、感謝に満たされていきます。

わたしはこのセルフアウェイク(気付く、自覚する)という手法に限りない可能性を感じています。

わたし自身、日々気付き続けていますので、来年から始まるセルフアウェイクは一層、研ぎ澄ませた内容になっていきます。

いつもわたしを生きたい。

わたしはわたしに恥じない自分でいたいと思っています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。