ライオンズゲート

ゲート 門 扉 出入り口 つまりエネルギーの切り替えがここにありますということです

今、地球が浄化を繰り返す中、自分自身の中でも現実でも様々なことが起こっています。
このゲート付近は心が揺れることで自分の中の手放す周波数が浮かび上がる最高のタイミングです。

大きな問題だとしているのはあなた自身で、出来事は起こっただけであり落ち着いて対処をするのです。

今日、わたしの家族にコロナ騒動?がありました。

パパから「大変だ38.6度の熱が出たから今から帰る」と連絡がきました。

わたしは小さな頃から発熱体質なので、熱に対する対処は万全です。

アイスノン、冷えピタ、解熱剤、ノンカフェインの飲料、フルーツ、洗い替えの山ほどのバスタオルを準備しました。

ほどなくして帰ってきたパパは、熱があるはず?なのに元気にPCRを受けられる病院を探しています。同時に何度も熱を測って感情をアップダウンさせています。PCR検査は今大混雑なのですね、予約制だそうです。

17時ごろ、パパのお友達が自宅用のPCR検査を2つ届けてくれました、貴重なものだと思います、ありがたいことです。

結果どちらも陰性

その瞬間にパパの熱は36.0度に下がり今は元気モリモリになっています。
これがどういうことかわかりませんが、会社で隣の席の方がコロナ陽性になり、怖くなって体温計を「わざわざ買って」測ったら38.6度で驚いて帰ってきたそうです。

パパは「びっくりさせてごめんね」と言ってくれましたが、「すごく楽しそうだったよ」と答えました。

本当に体温計を脇に挟みながら電話をかけまくる姿は何かに夢中になっている小さな男の子の様でした😊

その間、わたしはパパ用に冷えた桃を切りました。

他者の舞台に上がらないことは、ただ傍観しているのではなく、わたしにできること、わたしがやることは何かと自分に向き合い、行動し、上がってくる周波数を捉え統合のその先に向かうのです。
  
肉体あるからこそ、次のステージへ、何度も何度も基礎に返りこの次元の足場を固めていくのです。

今日は少しゆっくり長めに湯船に浸かるなどして統合という 結界が出合う場所を確かめにまいりましょう✨

(※8/8 公式LINE エナブログより)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。