「1WEEK 超集中次元上昇プログラム」お申込み

2022 年夏 スペシャルオンデマンド講座 1WEEK 次元上昇プログラム
「心を整えれば景色が変わる。同じものを見ていても感じ方が180度変わる。 あなたもこの夏、内山エナと一緒に高い次元への鍵を見つけませんか?」

<期間> 2022 年8月 20 日(土)〜26日(金)
<内容>
・毎朝 DAY1 から DAY7 まで、内山エナから 15 分~30分の動画を配信
・毎回動画の内容に沿った特別なワークあり(ワークだけの動画もあり)
・専用公式ラインにご招待。質問などはスタッフがお答えします
・毎朝7時に配信。2022 年 12 月 31 日まで視聴可ですので、ご都合の良いお好きな日時に何度でもチャレンジできます
<ご料金> 55,000 円(税込) (銀行振込)
<締切> 8 月 19 日 19 時(振込完了)まで

管理人 ・お問い合わせ先 : スローライフ slowlife.tackey@gmail.com

エナさんからのメッセージ

皆様 こんにちは 内山エナです。
この度「1WEEK 超集中次元上昇プログラム」を始めさせていただくことになりました。

次元上昇とはどのようなことでしょうか?
簡単に言えば3次元意識の世界から抜けていくことです。

3次元意識は物事を一側面から捉え感情という個人的な周波数が心にフィルターをかけて妄想を生ませるので、本質とは異なる歪んだ世界を生きています。

あなたが向かわれる5次元意識は「あなたの在りたいエネルギー」を大切にし、これまで外を見ていたベクトル を自分に向けて「起こったことから何に気づくか」と、気付きを持って自分で生きる世界を創り上げていく意識 です。
そのためには自分の感情を知ることが何よりも大切です。 まずはすぐに感情を使い回す生き方を完了するために「落ち着いて冷静でいる」ことを目標にしていきます。 そして一日ごとに少しずつ段階を追って落ち着いて冷静に感情と出来事を離していきます。

感情と出来事が離れ、あなたの在りたいエネルギーからこの世界を見た時にあなたはきっと「わたしの生きたい 世界はここにあったのだ」と知るでしょう。

この1WEEK のプログラムでは今回のために宇宙から降ろしたワークも配信いたします。
制限という心の鎖を解いて本当のあなたに戻るきっかけにしていただければと思います。

それでは皆様にお会いできますことを楽しみにしております。 いつもありがとうございます。

2022 年8月 内山エナ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。