9/11 (日)1Dayワークショップ 「 スピカ 」詳細決定しました✨

皆さまいつもありがとうございます。
1dayワークショップ 会場とご料金も決定しました✨

Enaの1dayワークショップ “スピカ”
「神聖な自分軸で5次元意識を生きる」

⭐️ワークショップ内容
3次元意識を完了し5次元意識になる
神聖な自分自身の創り方
我良し 君良し 世間良しの愛と調和で生きる

日時: 9/11(日) 12:00〜15:00(20分程度休憩あり ・最大延長30分)
会場:リファレンス新有楽町ビル貸会議室 (⬅️アクセス案内はこちらをクリック)
JR有楽町駅徒歩1分 有楽町線 有楽町駅、日比谷線 ・三田線 日比谷駅 地下直結
東京都千代田区有楽町1丁目12-1新有楽町ビル2階
(会場内は飲食自由です。ご持参の昼食などお召し上がりいただけます)
ご料金:28,000円(税込)
お申し込み 本サイトにて8/17(水) 10時より受付開始 どうぞお楽しみに✨

エナさんからのメッセージ

皆様 こんにちは 内山エナです
この度「神聖な自分軸で5次元意識を生きる」ワークショップを開催させていただくことになりました。

「自分軸」はボタンを掛け違えてしまうと迷路にはまってしまいます。
神聖な自分軸とはハイヤーセルフ つまり5次元以上の物の見方考え方が出来ること「自分にも他者にも誠実で、優しく、丁寧であり、我良し 君良し 世間良し」の3方良しの生き方です。

軸には創り方があります。
まずはエゴとインナーチャイルドと本当の気持ちの関わり合いを知り、表現という方法で「自分に一致」していきます。
外側という現実に意識を向けるとどうしても「優劣 比較 正解不正解 成功失敗 賞賛」など外側から何かを得て自分を満たすことに意識が向いてしまいます。
現実はただそうであるという空っぽの世界で、どう見るか、どう感じるかはわたしたち一人一人の持ち物である感情という周波数によって彩られます。
どんなに現実の世界で成功しても地位があってもお金があっても心が整っていない人たちをわたしたちはさまざまな場所でたくさん見てきました。
つまり何よりも「心の在り方 生き方」が大切なのです。

わたしたちは自分で決めることで意識を7次元 9次元へと整えていくことが可能です。
7次元以上には守護霊や守護天使が存在していますので、皆様は肉体を持ちながら彼らの生きる世界を共に生きることができるのです。

当日は3次元意識を完了し5次元意識の在り方へと向かうための基礎になる感情のシステムや心の整え方、物の見方を中心にお伝えし、統合 生き方に関する様々なご質問にもお答えさせていただきます。
統合 覚醒 解脱に関して解らないことは一つもありません。皆様と楽しい時間を創って参りたいと思います。
それでは当日皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。
いつもありがとうございます。

内山エナ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。