あなたが人生を創る

人間にはシナリオがあるということを聞いたことがありますか?

それは「イエス」であり「ノー」です。

価値観と思い込みと重たい感情を経験する「3次元を生きる人間」として生まれて、宿命の中で人生を終わらせていくのであれば「人間のシナリオ」は大切なものです。

人間として生きることは3次元の意識が主導権をとり、今回の人生で人間として必要なことを学び、魂の経験値を高めていきます。

それは人間としてのわたしにとっても「ハイヤーセルフである大いなる意識」のわたしにとっても大切なことです。

設計図のない家を建てることは出来ません。だからある程度の設計図は必要です。

でも、その先の間取り、部屋の配置や家具の場所は「自由意志の元」でわたしたちに任されます。

人生も同じです。

「宿命」という設計図を終わりにして、わたしたち自身が自分の人生の主導権を握り、人生の舵を取る生き方へと変えていくことが大切です。

嫌なことを避けて、流されるように生きるのは、人生に出来事や出逢う人を提示してもらっています。そうではなく、あなたが自分の人生に何を提示できるのか、プレゼントできるのか、主導権を持ち、人生をより豊かに美しくするのはあなたの生き方と在り方です。

この人生がシナリオであってもなくても、あなたは明日どうなるのか、一年後どうなっているのかはわからないでしょう。

それは「シナリオ」がないということと同じです。

あなたの人生にたくさんの経験をさせてあげてください。

たくさんの世界を見せてあげてください。

魂が震える感動を、喜びを、感謝をさせてあげてください。

あなたを幸せにできるのはあなただけなのです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。