最大限に生きる

春を越えて、初夏の陽気ですね。

オンラインサロンで限定公開されている、日本の隠者でいらっしゃる先生の元で日本人としての心の在り方や、人としての生き方を学ぶ今の日々は 一人で統合の道を進めてきたわたしには幸せな時間です。

思えば2018年から冬至過ぎの覚醒時、「もっと自分の内側を見る準備が整った」と思いました。
そこから何度も小さな反転と悟りを得てきました。

悟りには段階があり、統合を初めて間もないころの「わたしは感情を使い回ししてきたのだ」という気付きも「すべてが愛であった」という至福もすべて「悟り」の一片です。

わたしには地球や感情の仕組みはまるで神聖幾何学のように見えます。
一人一人の中にも神聖幾何学が見えます。

誰かこんなにも美しい世界を考えついたのでしょう。

人は宿命と環境の中で生まれてきます。

そして、誰かとの出会い、学びを得て、「生き方 在り方」を考えて、「恐いけどしてみたい」という行動を伴い、統合を起こしながら次々と新しい扉を開けていきます。

3次元の意識で生まれ、3次元の意識で還っていくのであれば、恐らく決められた人生でしょう。

それも1つの生き方です。

でも、統合を起こしているあなたは自分の手で新しい扉を開けることができる、無限にあなたの人生を生きることができるのです。

あなたの限界を決めないで、命の限りあなたを生きてください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。