5月からのセルフアウェイク

みなさまいつもありがとうございます
5月からの連続ワークショップ セルフアウェイク のご案内です。

「セルフアウェイク 統合」モアナクラス
5/22(日)・6/19(日)・7/24(日)・8/21(日)・9/25(日)・11/27(日)・12/18(日)

時間 12:00〜16:30 昼休憩30分あり
10月は自習 エナさんのzoomシェア会を開催します:10/16(日) 13:00〜14:00 
(今回からリーチャーがありません ご希望者のみ2023年に開催予定)

会場:ビジョンセンター東京駅前(⬅️アクセス案内はこちらをクリック)

各回の内容については以下を予定しています

1回目 統合基礎 0の状態 大きなネガティブを手放す
2回目 統合基礎 小さなネガティブを手放す
3回目 統合基礎 地球の感情を手放す 一喜一憂を完了する
4回目 統合基礎 地球の感情を手放す 経験と体験を完了する
5回目 統合基礎 多角的な視点を育てる
6回目  zoomシェア会 自習
7回目 総復習してアップグレード 悟りと今を繋いで生きる
8回目 人としての在り方 生き方&質問会 

※6回目を除き、会場では毎回ワンドと御神木から作られた胡桃音で覚醒脳を外側から作り上げていく覚醒ワークを行います。

ご料金 会場参加 240,000円
    zoom参加 210,000円
募集人数 会場25名様 zoom5名様程度(zoom参加者さまは毎回希望者のみ発言となります)

お申込み 3月14日 9時より本サイトにて

どうぞお楽しみに✨

エナさんからのメッセージ

皆様 こんにちは 内山エナです。

この度も「セルフアウェイク 統合」の連続ワークショップをサポートチームの尽力により東京にて開催させていただくことになりました。

誰もが理想の自分、目醒めた自分、本当の自分へと戻りたいと願っていることでしょう。

それは一足飛びになされるものではなく、統合の理論を理解し、体感を伴い気付きを得ながらステップを上がることで確実に本当の自分に戻る事ができます。

何よりも皆様一人一人の「変わるのだ」という思いが大切です。

今回は新しい試みが2つあります。1つ目は内側からアプローチする「統合のステップ」に加えて、お能の面を作る御神木から100枚限定で作成された胡桃音とワンドを使って外側から肉体レベルで統合脳を作り上げていく「覚醒ワーク」を初回から行ないます。

御神木の胡桃音 ワンドはどちらも日本を影から支える「隠者」と呼ばれる方々の叡智と地球では考えられないような波動数を保もので皆様の統合、覚醒の後押しに必ずなってくれるでしょう。

2つ目はズームシェア会です。

これまで駆け足でステップを上がるワークショップを行なってきましたが、落とし込みを大切にするために、10月のワークショップは自習とし、深くご自身と向き合う時間にいたします。ワークショップの代わりに疑問質問を解消するズームシェア会をエナと行ないます。

期間はこれまでの最長となる8ヶ月です。どのクラスもそうですが年代を越えて本当に皆が親しくなり一生の友人とも呼べる仲間に出逢えることもわたしのワークショップの大きな特徴です。

また今回からは「ワーク」「誘導瞑想」も再開します。
皆様に楽しく深いワークをご提供できますようにわたし自身もさらに整えて臨んでまいります。

5月より皆様とご一緒できますことを心から楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

内山エナ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。