オンライン学習 追加募集受付します✨

皆さま いつもありがとうございます。ご好評につきオンライン学習の追加募集が決まりました。STEP1のzoom質問会前日・2/16(水)17時まで受付いたします。

今までお寄せいただいたご質問をご紹介しますね。

《今までのご質問ご紹介》

Q:  一本の動画は何分のものでしょうか?

A : セルフアウェイクは4時間の講座を収録したものになりますが 参加者様の自己紹介やプライベートな質問をカットしている場面もございますので 一回の配信で約2時間半から3時間半となっております。

Q配信日になればいつでも見れるということですか?
zoom質問会のようにその時間に必ず参加しないと見れないのでしょうか?

A:配信日になればいつでもご視聴いただけます。お好きな時間、お好きな場所でご視聴くださいね。

Q:  オンラインでのクラスということなのですが、今後も対面(会場)でのクラスというのは無いのでしょうか?

A:  オンラインでのクラスは時間と場所の制限なくセルフアウェイクのステップを上がることを目的としています。
現時点では会場でのクラスは考えておりません。(ご要望が多ければ検討させていただきます)
ぜひzoom質問会などをご活用いただければと思います。

Q基礎クラスから次のステップへのクラスというのもあるのでしょうか?

A: 基礎以降のステップはzoomまたは会場でのワークショップで行います。
内容的に動画ご視聴のみでは、しっかりとお伝えすることが難しく、その場ですぐご質問をいただき解消したい、というエナさんのご希望があります。

セルフアウェイクは本当に基礎が大事なので、オンライン学習で基礎をしっかりと身につけて、春以降のセルフアウェイクにご参加いただくこともお勧めしています。

Q:【オンライン学習】を申し込むにあたり、サロンと同時入会する。をタップすると、サロンだけの入会になってしまいます。

A:オンラインサロンにお申し込みいただいたあと、オンラインサロンメンバーさま専用ページからお申し込みいただくと、サロン会員さま価格でお申し込みいただける というしくみになっております。

オンライン学習参加者様用のzoom質問会は4回開催します。詳細は下記サイトをご覧くださいませ

お申し込みは下のボタンをクリックして下さい

ご不明な点などは下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
slowlife.tackey@gmail.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。