オンラインサロンについてお詫びと本日zoomシェア会無料ご招待について

皆さま おはようございます。
運営 お客様サポート担当の三浦です。

昨日はサイトがご視聴できず大変ご迷惑をおかけしました。
深夜に復旧いたしました。
現在 サイトはご覧いただけますが 継続課金の部分が仮復旧です。
また改めてご案内をお送りいたしますので
週明け頃 までお時間をいただけますと、ありがたく存じます。

皆さまに 安心してオンラインサロンをご覧いただけますよう、
サポートチーム一丸となって立て直しに取り組んで参ります。

さて、ご案内が遅くなりましたが
本日13時よりzoomシェア会を開催いたします。

ゆみちゃんの部屋です。

そんな気はしていた、、お題を決めても予定通りに行くとは限らないよね。
やっぱりライブが一番よ。
ゼロの達人に聞く、、なんとなるでしょ。。

と おもしろゆみこ が言っております。
ゆみこっちかな。

皆さまいつもありがとう の感謝を込めまして
今後の展望、オンラインサロンについてなど LIVEで 
目醒めた生き方とは、を踏まえつつ(大丈夫かな)お話したいと思います。

(今回はオンラインサロン メンバーさま 以外の皆さまもご参加いただけます)

なかなか面白い会になりそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トピック: ゆみちゃんの部屋
時間: 2021年11月7日 01:00 PM 日本
Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/96413310826

ミーティングID: 964 1331 0826
(パスコードなしで 入れます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近日中に平日昼間も開催したいと思っていますので、
あー今日残念!の方もお楽しみに。

オンラインサロン運営のメールアドレスも変更いたしました。
運営からご案内を差し上げるメールは
bw.teamena@gmail.com からお送りいたします。

合わせてご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせもこちらへいただけますと幸いです。

サロン運営 お客様サポート 三浦由美子

(2021年11月7日 オンラインサロン メルマガより)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。