オンラインサロンPlusも通常会員様価格で✨

セルフアウェイク オンラインサロンメンバー会員の皆さまへ(10/29 にメンバーの皆さまへメール送信しました)

日頃はセルフアウェイクオンラインサロンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今月から公開が始まりましたオンラインサロンプラスの
ご料金(11月1日からお引き落とし開始予定)ですが、

より多くの皆様にご覧いただきたく、
ご料金はこれまでの通常メンバー会員さま同様、1ヶ月1,100円(税込) とすることにいたしました。
11月1日以降も皆さまのご契約いただいた日付に準じて毎月1,100円のカード決済が行われます。

①すでにプラス会員へプラン変更をいただきました皆さま
お手数をおかけし、誠に申し訳ございません。ご料金は1100円のままとなります。
詳細について 10/29の朝 info@selfawake.onlineよりメールをお送りしましたのでご確認くださいませ。

②現在通常メンバー会員でプラン変更をご検討中の皆さま
特に皆さまにしていただくお手続きなどはございません。このまま来月以降もオンラインサロン及びオンラインサロンプラスをお楽しみくださいませ。

③プラス会員への変更はしない、または迷っている通常メンバー会員の皆さま
特に皆さまにしていただくお手続きなどはございません。このまま来月以降もオンラインサロン及びオンラインサロンプラスをお楽しみくださいませ。

11月直前での大きな変更、
またこれまでも皆さまへのご案内などわかりにくかったことに関しましても
深くお詫びを申し上げます。

また、いつもあたたかいお心で見守ってくださり、心より御礼申し上げます。
今後はこれまで以上に よりよいコンテンツをお届けして参ります。

合わせまして、今後はお客様ご対応・サポート担当として
サポートチームの三浦由美子が皆さまにご連絡を差し上げます。
(内山エナに関するお問い合わせ窓口も統合中です。
こちらに関しましては整い次第、改めてご案内申し上げます。)

何かご不明な点などございましたら、いつでもこちらよりお問い合わせくださいませ 
下をクリック⬇️
オンラインサロンお問い合わせ  
(info@selfawake.onlineよりお返事いたします)

今後とも内山エナ セルフアウェイク オンラインサロン を
どうぞよろしくお願い申し上げます。

セルフアウェイク オンラインサロン運営
前田光範
お客様サポート 
三浦由美子

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。