ワンハートラボ@東京 2022年1月も受付いたします✨

「ワンハートラボ@東京」

ワンハートラボ@東京は12月11日に2回目を開催しました。

2回目のテーマは「お金と宇宙」「集合意識とエーテルコードカット」など、
今回も アットホームな雰囲気の中、とても楽しく 学びの密度も濃い時間を過ごせました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

次回 1月9日が最終回となります。

皆さまと会場でお会いできますことを 楽しみにしております


ご参加資格:どなたでもご参加ください  定員 10名さま

次元のこと・悟りや宇宙意識についてなど なんでも学びたい!という方
みんなでお話ししながら楽しく学びたいという方 など 

春からの「セルフアウェイク」の受講をお考えの皆さまの基本的なご質問なども承ります。

日程:1/9(日) 残り1回

13:00〜15:00(最大延長15:30)

会場:ビジョンセンター東京駅前(⬅️アクセス案内はこちらをクリック)
   JR東京駅 八重洲北口・中央口 徒歩1分
   東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル7F

ご料金: 会場ご参加のみ

1/9(日)のみ1回 18,000円
お支払い方法:銀行振込またはクレジットカード払い

   
前回(10/3)のマザーアースでも取り入れ大好評の 机を囲んでの座談会形式ワークショップです。
おやつやご昼食持ち込み可能♪ドリンク(コーヒーや紅茶など)をご用意します。
通常のワークショップとは一味違った、学びの楽しさをお楽しみくださいね。

お申し込みは下のボタンをクリックして下さい

エナさんからのメッセージ(メルマガより抜粋)

このワークショップはこれまでとは形を変えて、「心を整えること」を違う角度から皆で楽しく話しながら進めていきます。

統合に特化しているわけではないので、ご参加資格はありません。こんなこと知りたい、これってどうなっているの?という様々な疑問を話していければと思います。

1回目のテーマは「ややこしい人間関係と複雑な人間ドラマを完全に終わらせる」です。

なぜ人間関係はややこしく、複雑になるのか、感情の本質を知ればもう人間関係は恐くありません。それどころかこれまでの複雑な関係性の謎が解かれて面白くなるでしょう。

皆様のご相談や質問、そして人間の感情のシステムを知り、軽やかに解決していきたいと思います。

2回目からは皆でテーマを決めていきたいと思います。愛ってなあに?過去世と魂の仕組みなど何がテーマになるかはご参加の皆様次第です。

テーブル席にコーヒーやお菓子をいただきながら充実した時間を過ごしていただければと幸いです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。