エナゼミ《10/16 無条件の愛》お申し込み


ラジオでお馴染みシホちゃん主催・毎回大好評♪ エナゼミのご案内です。
とてもエネルギーの心地よい、サロンで、アットホームな雰囲気をお楽しみください✨
エナさんと間近でお話ししたい♪という皆さまもぜひご参加くださいね

嬉しいエナさんのミニセッション・ご参加の方全員に修正無しの動画配信もございます
※オンラインサロンの「きりぬきエナゼミ」は一部抜粋して配信させていただきます

日時:10/16(土) 13:00〜15:00
会場:癒志庵ユシアン
ご料金:会場・zoom ともに 20,000円

お申し込みは下のボタンをクリックして下さい✨

峯山志穂さんのサイトはこちらです♪

癒志庵 https://www.kgs-ys.com/

エナさんからのメッセージ⭐️

こんにちは 内山エナです
この度、峯山さん主催の「エナゼミ」にて「無条件の愛を知るワークショップ」を開催させていただきます。

愛とはどのようなものでしょう。
わたしたちが身近に愛を感じるものは、「家族、友人、恋人、ペット」などでしょうか。

家族が元気でいて欲しい、友人が幸せになって欲しい、恋人とずっと仲良くいたい、可愛いペットが長生きして欲しい。そのために心配をしたり、アドバイスをしたり、世話をやいたりするものです。こういったことは、実は無条件の愛ではなく、人間としての「愛」です。

3次元には無条件の愛は無いと言われますが、無条件の愛に近いものは「地球」と「太陽、月」つまり宇宙。そして皆さんの「身体」です。
無条件の愛とは干渉せず、相手を100%信頼し、見守ります。
宇宙意識とは無条件の愛であり、その始まりは5次元の意識です。
わたしたちは、今、通過点であり、3次元という一人相撲を終わらせて自分を整えていきます。

当日は一人相撲を完全に完了して、自分の内側を見て感情を整えていく手段と無条件の愛の領域をお伝えし、皆様が素早くその視点になれるように様々なツールでワークを行なってまいります。
今回もお一人お一人にお話をしていただく時間を儲け、シェア、ご相談をかねたミニセッションを行なってまいります。

秋が色濃くなりはじめる代々木八幡にて皆様にお会いできますことを楽しみにしています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。