「マザーアースのワークショップ」お申し込み

「マザーアースのワークショップ Circle of Life /Water world」

日程:10/3(日)13:00-16:00
(開場12:40 会場内は飲食自由です。ご持参の昼食などお召し上がりいただけます)

会場:ビジョンセンター東京駅前(⬅️アクセス案内はこちらをクリック)
   JR東京駅 八重洲北口・中央口 徒歩1分
   東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル7F

ご料金: 会場参加 zoom参加ともに・22,000円
お支払い方法:銀行振込またはクレジットカード払い

お申し込みは下のボタンをクリックして下さい

お申し込み受付後に、no-reply@select-type.com と info@uchiyama-ena.com よりご案内をお送りします。
携帯メールアドレスでお申し込みをされる方は、メールを受信出来るよう、携帯電話の迷惑メール設定をご調整ください。

エナさんからのメッセージ

皆様

こんにちは内山エナです

この度、Mother Earthのワークショップ「Circle of life /Water world」を開催させていただくことになりました。

水は生命誕生の源です。最初生命は海から生まれました、子供は羊水の中で育ち、わたしたちの肉体のほとんどは水で構成されています。

海や大気中の水分が蒸発して雨雲になり、山に降った雨は濾過されながら川へ流れ、人々の生活の恩恵となり、また海へと戻ります。これは地球が愛そのものという証明です。

銀河系の他の惑星と比べても、太陽と月の恩恵をちょうど良く受け、水と大地のバランスがここまで保たれているのは地球だけでしょう。

その恩恵を当たり前として、わたしたち人間は感謝することもなく、当たり前として、それどころか私利私欲のために土地を奪い合い不平不満の限りを尽くしています。

今地球で起こっている様々な不調和に気付き、まずはわたしたち一人一人が恩恵の上で生かしていただいていることに感謝をして、共に地球を癒していきたいと思います。

当日は様々なワークを通し、マザーアースと地球に生きる命を癒し、地球が今一人で乗り越えようとしている様々な課題に無条件の愛の意図を合わせて、地球のリズムと同調していきたいと思います。

Mother Earthのワークショップは統合と並びわたしの得意とするところで、これまでも何度も開催させていただき、とてもご好評をいただいています。

当日、地球に生きる愛ある皆様とお会いできますことを楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

内山エナ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。