「箱根リトリート」お申し込み

「箱根リトリート」


日程:10/19(火)〜10/20(水)
1日目 12:00 小田原駅集合 バスにて箱根ホテルへ 14:00頃 箱根ホテルにてワークショップ
    18:00頃夕食(フランス料理のコース)

2日目 各自朝食後集合   (バスにて)箱根神社、(バス、ロープウェイにて)箱根元宮、(徒歩にて)九頭龍神社本宮・白龍神社参拝  ザ・プリンス箱根芦ノ湖にてランチシェア会 バスにて小田原駅へ 16:00小田原駅解散

ご料金: 2名同室部屋 80,000円・1名部屋 89,000円・親子参加(小学生以下のお子様お一人と同室)120,000円
(ホテル宿泊代、1日目夕食、2日目朝昼食、小田原駅までの送迎など含まれています)

募集人数   10名様  

お支払い方法:銀行振込またはクレジットカード払い

お申し込みは下のボタンをクリックして下さい

お申し込み受付後に、no-reply@select-type.com とinfo@office-mugi.com よりご案内をお送りします。
携帯メールアドレスでのお申し込みをされる方は、メールを受信出来るよう、携帯電話の迷惑メール設定をご調整ください。

エナさんからのメッセージ

皆様こんにちは
内山エナです

この度、「箱根神社 箱根元宮 九頭竜・白龍神社」の箱根3社を巡る泊まりがけのリトリートを開催させていただくことになりました。

2022年に向けて、日本の神界が大きく変わり、これまで後ろに控えていた日本の姫神たちがそれぞれの役割りを持って前へと現れてきました。

日本の神々の望みは日本人の真の気質である、「本当の優しさ」を皆様に取り戻していただくことです。

これまで、後ろに控えていた天照大神の家系である姫神たちは「真の優しさと本質を見抜く力」をお持ちです。

本質とは真実であり、これは目に視えるものではなく、心の内側、つまり心が反転した場所に静かな気付きとして在るのです。

箱根神社のご祭神のお一人である木花咲耶姫は、優しく、気高く、芯のある姫神です。木花咲耶姫は日本の合掌である富士山と縁が深く、つまり、日本人の気質に深く関わっています。

リトリートでは前日に、「禊」のためのワークショップを行なってまいります。

神様たちのところへ伺うわたしたちは、相応の準備をして伺います。心と身体を整えて、箱根3社での恩恵を充分に受け取りこれからの人生の糧にしていただけましたら幸いです。

日本人としての美しい気質を取り戻す、箱根3社巡りリトリートにてお会いできますことを心かた楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

内山エナ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。