9月期セルフアウェイク

皆様こんにちは 内山エナです

9月11日より全8回の「セルフ アウェイク」を開催させていただく運びとなりました。

今回の8回のクラスは時代の流れに乗り、前半は全3回の「心地良く自分を生きる ワンハートクラス」と後半覚醒、目醒めを目的にした全5回の「エンライトメントクラス」の2部制を行なってまいります。

前半のクラスは3回を通して落ち着いて、心地良く、自分の気持ちに誠実に生きることをご自身の実生活に落としていくクラスです。
地球のカラクリ、感情のシステムを交えながら毎回シェアと気付きを大切にして人生の方向性を定めてまいります。
後半の5回のクラスは完全に人間ドラマを終えてマスターとして生きるという覚醒クラスを行なってまいります。

心地良く生きることはとても大切です。心地良さは自分を満たして癒すことに繋がりあなたを幸せにします。
今の迷路に迷い込んだような人生からご自身を取り戻し、穏やかでご機嫌にしてあげることであなたの人生はこれまでの何倍も明るく幸せなものになっていくでしょう。

まずは自分をご機嫌にして、満たして幸せにする方法を知り、その先の目醒め、悟りへと向かうことが大切だと
これまでの目醒める統合、セルフ アウェイクを通して感じました。

時代の流れも軽やかになり、重たい感情も外れやすくなっています。
あらゆるカラクリを知り自分の足で人生を歩いて行かれてください。

まずは3回のクラスを申込み、ご自身の状態を見ながら5回のクラスに編入されることも可能です。

3回のクラス、5回のクラスどちらも毎月のワークショップよりも、次の月までの1ヶ月が大切です。

セミナーにたくさん行っても、ワークをしても目醒めは訪れません。
あなたを幸せに満たして目醒めさせるのは他でもないあなたです。

生き方を変えたい皆様とお会いできますことを楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

カリキュラム

ワンハートクラス
1回目 基礎
2回目 自分の気持ちに気付く
3回目 心地良く生きるために

エンライトメントクラス
4回目 静観 感情を知る
5回目 静観 人間ドラマを完了する
6回目 5次元意識で生きる
7回目 統合エキスパート 悟り
8回目 リーディングチャネリング 基礎

(お申し込みは本サイト 「セルフ アウェイク 9月スタート アネラクラス」よりお入りください)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。