7月の流れの中で

7月に入り七夕の節も越えて、梅雨明けも近くなってきましたね。

この前夏至だと思ったら、もう7月も半ば、流れが速いと思います。
うっかりすると、1日ただダラダラと過ごしてしまいますが今この瞬間に意識を向けることで、流れる時間の中に宝物を感じることができます。

今このブログはリビングのテーブルで書いていますが、わたしの足に触れた子犬の瞳の輝きに命の尊さを見ました。

そしてわたしの文章を読んでくださる皆様をこのパソコンの向こうに感じています。

今日は祈りのことです

以前、9次元から先に祈りの世界があるとお伝えしました。

地球の意識を越えたところにある祈りの世界は、人間の我欲が及ばない世界です。

すべてを包括するこの世界は、9次元にあります。

5次元は人間の意識が濃厚です。
7次元は守護霊の領域ですが、まだ少々人間の意識もあります。

9次元からは天部 天界 大天使の領域ですべてを包括するここの意識には「祈り」があります。

地球では一見人間の我欲が強いように思えます。

人を騙してでもお金を稼ぐ、人を支配するために恐怖からものを言う、より多く持ち、誰よりも優位でありたい、これまではこういった生き方も可能でした。

これからは自分の幸せとは何かという生き方に向かっています。

あきらかに、時代の流れが変わっている中で、その枠から皆が出ないように支配したいという意識がまだ動いていますが、純粋な「皆が平和でいて欲しい」「笑顔でいて欲しい」という祈りには9次元領域に繋がりすべてをくつがえすほどの力を持ちます。

何事においても自分がどうしたいかということを大切にしてください。
感情という武器、現実に対しての正解不正解を完了してください。

地球を取り巻くすべてはただそれぞれの学びの元で自分の魂を磨いているに過ぎず、そこにあなたが見る、否定 批判、その他感情が揺れることはドラマであると知ってください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。