8月7日「感情と心のマスターになる 統合基礎クラス」

9月から始まる8回連続のクラス「セルフ アウェイク」のファーストステップ&オリエンテーションクラスを開催いたします。

わたしの開催する統合のクラスは2019年の夏から始まりました。

期を追うごとに内容も整い、本気でさえあれば軽々と地球の磁場を抜けることができるステップになっています。

本当の自分を取り戻したい、自分の人生を生きたいと思っている方は多くいらっしゃるでしょう。

考え方を変えようとしても、物事の見方を変えようと思っても、すぐにいつもの自分に戻ってしまう。
そしてこれがわたしの性格だから仕方ないとあきらめる。

たくさんの方がそれを繰り返してしまいます。

本質の自分で生きるには感情が着脱できることや、地球のシステムを知る必要があります。

そしてステップを踏み物事に振り回されず、穏やかに、愛に溢れた不動の自分軸で生きることができるようになります。

わたし自身、模索を繰り返し、遠回りをして、解ったことは一歩ずつ着実にということでした。

宇宙意識、創造主、願望実現などは、すべて通過点であり、その先で本質を追究することが統合を起こしていくことです。

毎回ステップを上がりながら、角度を変えて地球の磁場から抜けていきます。

セルフ アウェイクは目醒め、悟りへと繋がる「生きるマスター」になっていくクラスです。

ご参加資格はありませんが、内容としてはホームワークのあるメンタルトレーニングのクラスです。

9月以降には3次元での生き方と心の持ち方に特化した「心地良く、生きやすい自分で生きる 」というクラスも開講していきます。

こちらも基礎は同じ内容です。

9月からのクラスをお考え中でしたら今回の基礎クラスで、自分を整えるという一歩を感じていただけましたら幸いです。

皆様とお会いできますことを楽しみにしています。

内山エナ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。