その景色は人生のギフト

心を一つに整えていく、ONE HEARTは統合を起こしていく道です。

その道は山道のよう。

しっかりとガイドの後をついて、でも自分の足で一歩ずつ上がっていくのです。

大切なのはガイドの知識、道を知り尽くし、険しい崖を避けて、ぬかるみを先に伝え後ろを振り返りながら、その山を登りたい人がいれば何度も共に山道を進みます。

確かに自分の足で山道を上がりながら、あなたは「山登りはまるで自分の人生のようだ。足を前に出せば必ず進むのだ」と思います。

もしくは「自分は今まで目の前のことにいっぱいいっぱいだった。上を見れば太陽と青空があったのだ」と思います。

緑の美しさや、空気に気持ち良さ、そこで生きる小さな命に感動します。

それがあなたの気付きです。

ある時あなたは振り返り、眼下にこれまで見たことのないような景色を見ます。
「なんて綺麗」とあなたは思うでしょう。

気付きを得ながら歩み、そして景色に喜びを感じる。
これが統合を起こしていく道でのギフトです。

これは統合を起こしていきた人のみに与えられる真実の贈り物です。
人はいつか必ずこの道を登ります。

わたしたちの魂は「生まれてきて、いつか必ず神なる意識へと戻ります」これが一つのサイクルだからです。

現実は他者がいて、友情や恋愛があったり、人を憎んだり、色とりどりの出来事で溢れています。
感情もたくさん使います。
人間らしく、楽しく、努力しないで軽やかに、それも良いと思います。

でもこの地球の爆風を抜けて、目醒めた意識でハイヤーセルフとしてこの世界を生きるのは、まったく在り方が違うのです。

最近は卒業生の方が主催をするお話会も多く開催しています。

本気で進んできた方は見ている景色が違います。自分の見える景色を表現する時、そこには細やかな波動を伴っているのでとても美しい音色に聴こえます。

もっと突き抜けていこう。突き抜けて覚醒していこう。

そして突き抜けた先で、仲間と恊働して宇宙と地球のために共に仕事をさせていただこう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。