聖なる自分を生きたいから

先日、次のステージへ入りました。

何度も立ち止まりながら、視点を上げ、意識を上げてきました。

「もう努力や訓練の時代じゃない」「統合なんてする必要ない」と耳にすることがあります。

願望実現、引き寄せ、耳障りの良い情報を求めて彷徨い、結局この支配から抜けないで過ごすのも一つの生き方です。

「セルフ アウェイク 統合」はまったく性質が違います。

自分の中にある価値観、観念、概念、思い込み、つまり自分だと思っていたものを一度すべて崩壊し、そこから新しい自分を創り上げて、自分を確立して、その先で世のため人のために生きることが最終的な目的です。

人としての最終章です。

隠者の方々が生み出した「賢者のオイル」や石原先生の言葉。それはまさしくわたしが長く求めていた答えでした。

小さな頃から心の中に儚く灯っていた光は前職の師のサポート時に、少し大きくなりました。

でも、あのころのわたしは「罪悪感」と「無価値感」が大きく、所属していた会社にも師にも「認めて欲しかった」のです。「わたしこんなに頑張っています」と。

独立をして、自分の道を歩き始めて、そして自分の気付きと賢者のオイルの後押しでわたしは天命を思い出したのです。 

「いつか人々のために生きたい」

華やかさはないけれど、わたしはどんな名誉より 羨望よりもそれをしたい。

ワークショップを始めてからわたしの元にはそう願う多くの方々が集まってきています。
どの方も表現が違うだけで「たくさんの人に幸せになって欲しい」という聖なる願いです。

「それなら、まずはあなたが世界一幸せになってください」とわたしはいつもお伝えします。

今回のセルフ アウェイクから向かう先が一層明確になりました。

どうぞあなたが世界中を幸せにしてください。
まずはあなたが「世界一平和で、世界一幸せになってください」

あなた史上最高の聖なるあなたを生きてください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。