誰かのために生きる時

統合を起こし、あなたは自分を整えていきます。

統合を起こすたびにこれまでの在り方、生き方を変え「過去の自分」を完了していきます。

時には肉体に入り込んでいる過去のカルマや感情を排出するために、身体に出してしまうかもしれませんが、身体があなたと共に進もうとしていることに感謝をしてください。

わたしも何度も身体のデトックスをしてきましたが、その度に身体の細胞ごと生まれ変わり、強くなっているように感じています。

意識を変容し、身体を創り直し、人間の生き方を完了し、いつか地球のカラクリ、宇宙の真理が見えてきます。

真理はすでに完了している、現在も今ここで完了し続けている

新しく創り上げたあなたには「知り得た真理」を誰かのために分ける時がきます。

本当の意味の誰かのために、犠牲も、無価値感も、奉仕でもなく、「ただ、そうしたい」という純粋な思いは、可憐な花のように美しく咲くのです。

「天命を生き、それをさせていただく」のではなく、「宇宙の愛の元でさせていただく」という気持ちが大切です。

その中でわたしは3次元を生きる葛藤を忘れたくないのです。

でも、意識が拡大するほどに、拡大した意識が明瞭になり人間として生きていた記憶が薄くなっています。

人間として複雑に考え、越えることの出来ない問題を自ら生み、何かことが起これば無価値感と罪悪感が発動し思考とエゴが迷走を始めることが解らなくなります。

わたしが知る覚醒者の数名は「覚醒した意識の先」だけを伝えています。

それだけをすることはとても楽なことだろうな。

「わたしはどうしたいのだろう」次のステージへ大きく上がる時、わたしはいつもここで立ち止まります。

もう何度立ち止まっただろう。

でも最後に出す答えはいつも同じ
「3次元の皆と共に、目醒めたいと願う皆と共に」

わたしはやっぱり人間臭く生きる人々が大好きだ。

3次元の世界と悟りを繋いで行こう。

今日は明日に向けて大きくステージを上げよう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。