あらゆる「設定」を解除する

わたしたちは自分で自分に「あらゆる設定」をしています。この「設定」に気付き解除していくのが統合です。

会議や仕事、苦手な人に会うなど特定の出来事や誕生日や生理前の「感情のパターン」
「瞑想」「入浴」「ワーク」などを行なうから気持ちが落ち着くというパターン。

このパターンに気付かないとこっそりと「瞑想できないから」「ゆっくり入浴ができないから」「ワークができないから」だから落ち着かないとなります。

違和感を解放し統合を起こし、自分で納得すると、「自分を縛っていた鎖」にまた気付きます。

もう会議も、苦手な人も、その他様々なこともあなたに制限を与えることはありません。
こうしてわたしたちはどんどん自由になっていきます。

だから統合は終わりがないのです。

昨日から「セルフ アウェイク エンライトメントクラス」の1クラス目が始まりました。
これから大事な大事な基礎作りです。わたしは何度も基礎に救われました。

今回からは潜在意識レベルの話、新しい0の状態などこれまでになかった内容を皆様にお伝えしています。

昨日お伝えしたように今はすべて感情が先だったと知る時期です。
統合のために、自分が持っている感情を知るためにすべてを行なうのです。

生きていれば都合の良いことばかりを選択することはできません。

仕事、会議、人間関係、PTA、その他さまざまなことから「やりたくないことはしない」と逃げても、感情を持っている限りまたどこかで「やりたくない」という感情を使います。

だから「現実を意味付けている重たい感情」を解放してしまいます。そうすると身構えることなくあなたはいつも軽い気持ちで過ごせます。

体感したように「手持ちの重い周波数」は煙のようなものです。

ワークが感情を外すのではありません。

あなたが感情を外しています。

誰かが目醒めさせてくれるのではありません。
あなたが自分で目醒めるのです。

頼りにするのは自分です。

だから基礎をしっかりと固めていくのです。

ワンネスの万物創造の意識へ戻るためにまずは「3次元の意識 在り方」から抜けていきます。

落ち着いて冷静でいると心がけて、100決めて、現実のすべてを使ってネガティブな感情を「もう使わない♡」「愛でいる♡」と解放し統合を起こしていきます。

2021年の終わりにはあなたの意識は大きく拡大し、変容していくでしょう。
今のあなたも、その時もあなたもどちらも大切なあなたです。

いつも、どの時代もどの時も、わたしはあなたがとても大切です。

宇宙の祝福が聴こえますか?

あなたを心から愛しています。

目醒めると決めてくれて本当にありがとう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。