天命を生きる 〜あなたが生まれた理由〜

あなたが今回、肉体を持って生まれてきたのは偶然ではないのです。

長い時間をかけて宇宙はあなたと共にたくさんの経験をして、成長をしてきました。

人間として輪廻を重ねて今あなたは神である自分を思い出そうとしています。

肉体を持って神なる意識へ戻る道であなたは地球の、人間の、あらゆるカラクリを思い出し宇宙の歴史の謎を解き明かします。

そして、生まれる前に決めた「天命」があったことに気付きます。

「天命」とは濁りのない純粋な願いと共にあります。

まずは自分を整えて、具現化、引き寄せを越えてただ「在る」という意識になり、その先で「世のため人のために生きる」ということ。

誰かの何かのために生きると決めた時に人は本当の輝きを放ちます。

その時、あなたの中に「犠牲」も「使命」もありません。

「在る」という意識がその状態を保ちながら「世のために人のために」と拡大していきます。

ここまで自分を整えてきました。わたしたちは進化をし続けます。

「在る」がどこまでも拡大し、あなたがすべてを抱える時、
あなたは「わたしが宇宙だ」と気付くでしょう。

天命を生きるのです。

あなたはそれをするために生まれたのです。
中途半端で終わらせてはいけません。

自分を整え続けてください。

愛で在り続けてください。

そしてすべてのために生きてください。

それこそがあなたが望む「天命」なのですから。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。