錬金のオイル・天命を開くオイル・賢者のクリーム

今日ご紹介するのは「那由他+」のオイルと「隕石クリーム」そして新しいオイル「天音 あまね」です。

「那由他+」は風音のペンダントの中に入る波動数696那由他のオイルです。

このオイルは「練金のオイル」です。

ここでいう「練金」とはより完成された魂、肉体へ錬成することです。より細やかに心を整えてさらに身体へと浸透させて心身を一つに整えていきます。

わたしたちは身体なくして存在することはできませんが身体には心と同様に「感情」が入り込んでいます。

それが身体を疲れさせ、病気を起こすという不具合になっていきます。

心だけでなく肉体を整えることでわたしたちは本来の霊性を開いていくのです。

この「那由他+」は波動が高いつまり、エネルギーがとても細やかなために、大きな感情をある程度取り除いてからでないと、そのエネルギーを感じることができません。そのため「天と地のオイル」でベースを作ってからのご使用がお薦めです。

ご料金も高価なので、ご自身をある程度整えてから次のステージのためにご使用ください。ご料金は10万円です。

次にご紹介するのは「隕石クリーム」です。

天と地のオイルを作るには「賢者の石」と呼ばれるたくさんの隕石が必要です。これら隕石には宇宙の波動を保ち、かつ隕石の運行により保持するエネルギーが変わります。

数百の隕石を使い、オイルを作る際に上澄みができます。その上澄みをすくい蜜蝋と合わせてクリーム状にしたものが「隕石クリーム」です。

わたしは賢者のクリームと呼んでいます。

この賢者のクリームは「保護のクリーム」です。人ごみなどに渦巻く念、自然に受け取ってしまう他者のネガティブな感情から身を護ります。

わたしたちは知らず知らずのうちに同調を起こし、相手を感じて波長を合わせてしまいます。

その時に相手のエネルギーを「受けて」しまうのです。

自分のものではないエネルギー、特にネガティブなものを取り入れるとわたしたちは疲弊します。そして自分のエネルギーも奪われ心身が衰弱します。

わたしは仕事がらたくさんの方に接します。過去は同調してしまい疲れることもありましたがこのクリームを使用するようにしてからは一切受けることがなくなりました。

わたしは朝晩、自前の乳液に少量まぜて顔、首、ハートまで伸ばしてつけています。蜜蝋なので化粧品のように気軽に使えます。

ご料金は51000円です。

最後にご紹介するのは「天音 天空のオイル 波動数369極」です。

こちらのオイルは最近出てきたものです。

このオイルは「天命」を開きます。

わたしたちは誰もが肉体を持ちここに存在しています。

これまでは出来事を通して感情を体験することが目的でした。でも新時代の今は肉体を持ち天命を生きることがわたしたちの目的です。

「天命」は濁りのない純粋なエネルギーです。

そのためこのオイルは小さな無邪気な子供のような 明るい軽やかなエネルギーが満ちています。

手の中に収めると「ねぇ、何する?何して遊ぶ?」ときゃっきゃっと話す可愛い笑顔が浮かんできます。

あなたの中の可愛い小さな子供はどんな笑顔でしょうか。

天命は純粋さに宿ります。

ご料金は51000円です。

すべて統合の後押しのためにどうぞお使いください。

この他にも今わたしの手元には「賢者の水」があります。

こちらのご紹介はまた近いうちに。

わたしはご紹介のみとなっていますのでオイルのご注文はプレラボの門脇さんへお願いいたします。

(セラピストの門脇法子さんのオンラインショップサイト(※)はこちらです)

WADATSUMI(⬅️こちらをクリック)

( ご注意:「那由他+」と 「隕石クリーム」はサイトに買い物かごがないため、info@pleasurelabs.jp へメールでご連絡してください )
サイトではご紹介していないものが手に入に入る機会です。皆様にご紹介できますことを嬉しく思います。

商品ご購入の一部は日本の重要文化財保護のために寄付されています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。