限りなく進化する統合

心身を一つのエネルギーへと整えていくことが統合を起こしていくステージへ入りました。

統合は限りなく進化します。

「目醒める統合」を2019年から開始してそろそろ2年が経とうとしています。

今になれば遠い昔のようです。
わたしのお伝えする統合は毎回内容がどんどんシンプルになり加速しています。

もちろん2019年2020年のものでは目醒められないのではありません。

わたしはその方法で目醒めたので、着実にステップを上がることで目醒めることができます。

そうは言っても2019年、2020年の統合はまだまだ余分なことも多かったように思います。

今春、わたし自身もさらに学び、自分の血肉にし、気付き、腹落ちしたものを多くお伝えしています。

0の状態をもっと体感に落としやすくし、潜在意識へとアプローチして、本当の意味で内なる神へと繋がることで最速に感情の解放が起こり、心身が統合していきます。

わたしは3次元から最速で抜けていく実践をお伝えすることが得意です。
面白いことに、3次元を抜ける手段がさらに深まると悟りの情報がダウンロードされます。

どちらかに偏ることなく同時進行をしているので3次元と悟りを繋げることができます。

統合は悟りと混同されやすく哲学に偏りがちです。
そのため座学だけで学んでいても目醒めはおきません。

日々いかに実践をしていくかが大切です。

学べば学ぶほどに、過去から多くの人が解脱、悟りを望んでいたかもわかります。
反対に、生きやすい人生を求めるあまり、人や物事を思い通りにしたいという道に入ってしまうこともわかりました。

統合を起こす道は進化の道です。

今回のセルフアウェイクは最高にシンプルに、最速で3次元を抜けていく最新のステップをお伝えいたします。

目醒めを願う皆様のシェアと質問を大切にし、完全にサポートを整えてお迎えしますのでご安心ください。

スタートまでまだ2週間以上あります。

この間わたしはまだまだ気付き、血肉にしていきます。

限りなく進化する統合、この先どこまで進むのかが本当に楽しみです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。