心身のエネルギーを一つに調和する

身体(からだ)は大切な魂の乗り物で、神殿です。

この身体はもう疲れてしまったから、飽きてしまったからと違うものに乗り替えることもできません。
ましてや、一度身体を離れてしまったら、もう二度と戻ることはできません。

そのくらい、わたしたちの身体と魂は密接です。

身体があるからわたしたちはここでたくさんの経験、体験ができるのです。

行きたいところに行き、体験経験し、食べたいものを味わい消化することができます。

当たり前に見る、聴く、話し、歩き、心臓は24時間動き、食べ物を消化しわたしたちの命を支えてくれています。

何も文句を言わず、無理をしてもギリギリまであなたのために働き続けてくれる。

「無償の愛」とはこの身体のことです。

見返りを期待しないでわたしたちを生かしてくれているのです。

あなたが「本質の自分を取り戻そう」とすると心身の浄化が始まります。

ネガティブな感情は、準備が整ったものから薄皮のように心に浮き上がってきます。

同時に細胞に入りこんでしまったものも肉体の不具合として浮かび上がります。

もちろん肉体に出さないでデトックスが起きることが望ましいのですが、細胞自身も変容を行いたいと思っていますので、体調不良は抗わず任せてしまうのも一つです。

大切なのは「なんでこんなことが」と思わないで、そのくらい身体が頑張ってくれていたのだと思い、ゆっくりと休ませてあげてください。

必要な排出と変容が完了すれば、必ず症状は落ち着きます。

そしてあなたの気を身体に巡らせて、心身を融合していきます。

どちらか一方だけで上がっていくのは無理、つまり、心身を統合して一つのエネルギーへと整えその状態で上がっていきます。

心身の分離も一つへ統合していく、次のステージであなたは本当に愛、感謝そのもので存在していきます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。