すべてを完了して本質へ向かう

統合を起こしてマスターの道を進むには一旦すべてを完了させることが必要です。

マスターはこの世界は自分で創っていると知っています。
その中でシンクロニシティや数字の羅列、偶然の再会に歓喜したりはしません。

いつも冷静で落ち着いて本質を静かに見ています。

しっかりと地に足がついて決してブレず、とても深い慈愛を内側に湛えています。

ある時わたしはこれまで自分が心から信じていたことを一度まっさらにしました。
統合という概念、舞台設定、様々なワークをもう一度自分で見直しをしました。

その時にまったくズレていたことがわかりました。誰かが言ったことをすべて鵜呑みにして無理矢理自分を合わせようとしていたのです。

「〜がこう言うから」「〜がこう言っているから」
統合という言葉の意味も解らず、宇宙意識、パラレル、アセンション、具現化、たくさんのワークを混乱させていました。

音源、テキストを何度も復習をして、目醒めた先人の話を聞き、関連があると思ったたくさんの本を読み、一つの結論に達しました。

「何が起きても平和で達観していること」

内側にだけ意識を向けて自分の心を整えることこそ「統合」だ。

そのためにはまずは落ち着いて、冷静でリラックスすること。

何かがあった時だけ落ち着くなんて出来ない。だからまずはしっかりとその状態を癖にしよう。

わたしの統合の一歩はそこから始まりました。
長い迷路の先に少しだけ光が見えた瞬間です。

いくつもステップを越えて、今もまだ気付き続け、わたしのお伝えする統合はシンプルによりスピーディーに整ってきています。

出版社で行なっているセルフアウェイクのファーストステップが先日終わりました。

これまでの統合の概念とは違うものだと思ったかもしれません。
でも、ご自分を信じてどうぞついてきてください。

地球の爆風を抜けるところまでご一緒いたします。

統合の深さは言葉で現せる以上のものがあります。
あなた自信で体感してください。

ワークショップでお伝えした、少しのスッキリ感、少しの軽やかさを大切にしてください。
この一ヶ月は宿題を中心に生活の優先順位は「統合のスタンス作り」へと切り替えてください。
セカンドステップ、サードステップは統合の要です。
あなたの進み具合はどれだけ音源を聞き直し、スタンス作りを行なったかにかかっています。

統合とは心を整えること、すべてのドラマを完了するから意識が変容すること、新しい変容された意識をバージョンアップさせながら地球を生きて、あらゆるものに感謝をしながら、輪廻を抜けて解脱していくこと。

あなた自信が愛であったと想い出し、肉体を持って神成る意識へ。

2021年になり、わたしも本格的に動く時がきました。

現在はオンライン講座、リトリートなどの準備を行なっています。

個人セッション、各種ワークショップのご案内はメールマガジンで先行いたします。無料ですのでぜひご登録をお願いいたします。
毎朝8時からラジオトークにて「エナとシホの今に夢中」を配信しています。
目醒めた意識で皆様と作るラジオです。
お便り等お待ちしています。

それでは今日もあなた史上最高の1日をお過ごしください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。