本質を生きる

「過去の後悔はしない 未来への不安は持たない 今を焦らず 抗(あらが)わず」

この言葉は3月に揺れたわたしを救ってくれました。
珍しく思考が動き、現実に取り込まれそうになりました。

「どのようにして立て直そうか」と思っていた時に「思考が動くのは現実に意味を見出だしているから、現実を握っているから」と気付きました。

この言葉を心の中でアファーメーションすると深い0の状態に入ります。

本質(統合された意識)で生きていると救世主は自分の中でいることがわかってきます。

誰もが自分の居場所は外側という現実の中にあると勘違いをして彷徨っています。

「わたしなんか」「わたしはダメだ」と自分に言い聞かせ、「自分は価値が無い」と心から思い込み、自分を信じることができなかったのです。

自分に自信がなかったから強い意見を言う人に従って自分を見失っていったのです。

でも心を整えて、感情の成り立ちを知り統合された意識へと戻り始めると自分には力があったのだと想い出していきます。

統合された意識でいるとこの世界のすべてはドラマだとわかります。

わたしたちは死ぬまで現実を生きます。
奇想天外な世界に逃げてもここを生きることは変わりません。

だから地に足をつけて純粋なスピリチュアリティ(神聖)へ戻っていくのです。

統合された意識という本質から、現実を見るとここは本当に美しい世界だとわかります。

こういう仕組みになっているんだと本質を知りドラマをドラマとして楽しむのは新しい地球の遊び方です。

すべてのドラマを抜けて本質の、目醒めた意識で生きていくとあらゆる仕組みを自分で解いていくことができます。

純粋な魂として壮大なあなたの人生のこれからを綴ってください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。