「何もしない」で至福を生きる

4月になってから「何もしない」をしています。

「平和で今を生きる」の角度を変えた方法です。

「思考を使わない 過去の後悔をしない 未来に不安を抱かない 今を焦らない 人間の感情を使わない」

でもセッション、仕事、家庭のこと、動物病院など生活の中ですることはもちろんあります。

これらの目の前のことは人間の感情を使わずに丁寧にこなしていきます。

空いている自分の時間は心地の良いテレビ、心地の良い音楽、心地の良い行動を選んでいく。

「平和でいる」がよりシンプルになったような感じです。

「何もしない」に意識を向けると自分の内側がとても見えてきます。

まだまだ現実に囚われて感情が動いていたことを知り「これじゃぁ疲れてしまうな」と改めて思い、「何もしない」のシンプルさが今はこれ以上なく
心地良いのです。

言ってみれば1日中「深い瞑想」をしているような心持ちです。

心の中に「感謝 信頼 安心」が増していきます。

瞑想をしているととても心地の良い「至福」に包まれる時があると思います。
あの感覚に似ています。

ただ、瞑想の場合、多くの方が瞑想を終えると同時にその感覚を失います。

統合は生活の全てを使って本質へと整えていく日常を使う「瞑想」のために
普通の生活の中である時に「至福」に包まれます。

この世界には愛しかない、感謝しかないという一瞥体験が起こりやすいのは起きている間ずっと瞑想状態でいるので瞥まで至る時間が通常の修行よりも格段に速いのです。

統合というツールに出逢えて幸せです。

感情の仕組み、潜在意識やエネルギー、そして瞑想との関連性などメンタルトレーニング、メンタルヘルス、悟りをも越えた統合理論が構築できました。

「何もしない」をするという新しいステップも知りました。

「わたし地球にこれをやりにきたんだ」

セルフアウェイクを世界中の人に知ってもらいたいという願いはある。でもわたしがしなくても、同じ思いを持った誰か代わりの人がしてくれるだろう。

深い瞑想状態の中「天界から見る地球は美しいだろうな、戻りたいな」と懐かしくなりました。

でも「あなたはまだやることがある」と天部たちから言われたような気がしました。

5月からのセルフアウェイク エンライトメントクラス ただ今お申込受付中です。

本質の統合を知り史上最高の人生を生きてください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。