圧倒的な愛の世界

天部(てんぶ)たちのいる次元があります。

天部がいる場所は天界と呼ばれています。
天界には菩薩をはじめとするすべての魂を救済する存在がいます。

天部は人間が生きる上で必要なことを伝え、現世で救われたいと願う人々に手を貸します。

宇宙のサイクルの中にある覚醒のタイミングに、多くの人に言葉を伝えるために天部たちは人間に生まれ変わっています。

天部の多くは人間の苦しみや悲しみを知るために過酷な状況を敢えて選び生まれてきます。
自らが過酷な体験をして、人間の苦しみを知り共に歩みたいという思いがあるからです。

天部たちは圧倒的な愛の存在です。

ここに存在するあらゆる命は等しく愛する存在です。

天部たちの住まう天界には神の風が吹いています。
神の風はとても純粋で「調和、平和、感謝、愛、安らぎ」というエネルギーに満ちています。
わたしたち人間はこの天界の風に触れることで浄化が起こります。

神の風のエネルギーを感じながらただ身を委ねて、ホロホロと自分の中から不要になった感情が離れ光に戻るとイメージしてください。

地球には溢れるほどの情報があります。
けれどその中には、不確かなものや自分たちの利益のために、もしくはさらに分離を促すために広められているものも少なくありません。

天界からすれば、どのような情報も全体の一側面を伝えているだけに過ぎません。

天部たちは「あなたが創造主に戻るのです」と「すべてを包括しているのはあなただと思い出してください」と繰り返しあなたに言い続けています。

もともと地球は恐怖や不安、無価値感などの感情を体験するための場所ですが、人間は長くそれを繰り返し、いつのまにか現実という幻の虜(とりこ)になり重たい感情が自分の中に巣食っていることすらわからなくなってしまいました。

現実へ向けていた意識をあなたへ戻してください。

そして、あなたの中の「本質」に気付いてください。

本質を願いにして創造の世界に放ってください。

あなたの思いがたくさんの人の気付となりますように。

ご自身の本質に気付いてくださり本当にありがとうございます。
生まれてきてくださりありがとうございます。

あなたを生み出してくれたご先祖の皆様、本当にありがとうございます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。