サレンダー 明け渡すこと

先日夢にブッダが現れました。

現実のすべてを使って統合を起こしているので例え夢であっても意味を見出ださないのですが、その日は少し違いました。

明らかに目の前にブッダがいます。
彼はわたしに「サレンダー」と言いました。

サレンダー?聞いたことはあるけれど意味はわからない、確か大好きなロック歌手にその題名の曲があったな、、、くらいです。

ブッタは何度も「サレンダー」と言いました。その言葉を忘れないようにしよう。夢の中で反復して起きてすぐにiPhoneでサレンダーを調べました。

「明け渡す 引き渡す 降参する 身を任せる 放棄する」

なるほど。

本当にすべてを明け渡す時が来たんだ。

お金や、具現化、引き寄せはとっくに手放しているけれど、さらにもっと明け渡す。

使命も、生命も、何もかも、後ろへ身体ごと宇宙に倒れ込むように降参する。いかようにでもわたしは構いません。

その時、わたしはこっそり「こうなりたい」というものがあったことに気付きました。

「たくさんの人に真実を生きて欲しい、そのためにわたしは宇宙と恊働したい」という思いを握っていました。

そこも明け渡す。

もちろんこれが通過点に過ぎないことも知っています。

「すべて明け渡し、握るものをすべて手放せるのか」と宇宙に問われた気がします。

わたしは夢から覚めた中で「もちろんすべて明け渡します」と宣言しました。

その夢を見たからなのか?人生でこれ以上ないくらいにアトピー性皮膚炎が出ています。

小さな頃から喘息やアトピー性皮膚炎を患っていましたが、今、人生最大級です笑
保湿クリームを塗るくらいで、あとはどんどん出してしまおう。

明け渡す過程に入ると、微かな人間としての感情、現実を見て揺れることが上がってきます。
もう一度基本に忠実に「0の状態、現実のすべてを使う、自分の内側を見て、目的地をしっかりと決める」と反復します。基礎を築いて良かった。基礎があるから今がある。

アトピー性皮膚炎は数日前をピークに今少しずつ沈静化しています。

「どうしてブッダだと確信したのか☆」

わたしはキアヌリーブスの演じた「リトルブッダ」が大好きで、しばらく思い出していませんでしたが、その姿で現れたからです。

光の存在は自由にその姿をかえて現れてくれます。
彼はまぎれもないブッダです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。