3次元を抜けていく

わたしは「統合された意識、つまり人間として最高の波動と意識で日常を生きる方法」をお伝えしています。

皆様は9次元という世界をご存知でしょうか。
守護霊や身近な天使、精霊は7次元以上から存在し、マスターや大天使は9次元以上から存在しています。

次元は簡単に言うと筒のようになっていて、その中で層が細かくわかれています。そして層ごとに意識の世界が広がっていて、下から上は見えない仕組みになっています。

目醒めた生き方が馴染んでくると次元を抜けて最初に5次元の意識へと移行します。

平和で生きることが息を吸う様に当たり前になった時に覚醒が訪れます。

覚醒とは、3次元の意識が役割りを終えて聖なる自己へと乗り換えを起こすことです。

ここからは覚醒したからもう大丈夫と邁進することなく、さらに自分を高めて7次元、9次元へと徐々に波動を細やかにしていきます。

そして9次元(神の領域)へと入ると、人間としての制限を完全に抜けていきます。
意識は大きく変容し、お金は交換のエネルギーになり、自分の生命は宇宙へと預けます。

長い間、皆様と同じように3次元を生きてきたのでわたしが得意としていることは、地球の仕組みを理解して3次元を抜けて、神であったご自身を取り戻し悟りの道案内をすることです。

道のりの途中では、人間として生きていた頃には感じたことのない「至福感」に包まれる一瞥体験が訪れます。

人知を越えた愛だけの世界の音にあなたの真実があります。

その真実に触れた時にはきっと懐かしさでいっぱいになるでしょう。
過去、高僧や厳しい修行をした方だけが見ていた景色を誰もが臨める時代です。

「平和な愛の心で生きる」のは気持ちが良いものです。
心が満たされていることは本当の意味の天国で生きることです。

あなたの意志で3次元を抜けていきます。
目醒めると決めてください。

3月21日に「感情と心のマスターになるワークショップ 基礎&オリエンテーションクラス」を開催させていただきます。統合とは「在る」ことです。
目醒めとは生きるマスターとなることです。
ワークショップでは大切な基礎をお伝えし、決めるという本当の意味、感情の着脱、自分の軸と他人の軸など数々の実験を行いながら次元を抜ける統合(セルフ・アウェイク)の本質をお伝えいたします。

3月21日のクラスにご参加しなくても5月からの連続ワークショップにはご参加可能ですが、基礎ではトレーニングをすることが多く、早く学ぶことで5月のクラスを軽やかにスタートすることができます。すでにご自身で統合を進められている方や、もう一度初歩から土台を築きたい方、初心者の方に特にお薦めのクラスです。

3月28日は「統合エキスパートクラス」を開催します。
ご参加資格は目醒める統合永遠の0からエナスタ、セルフアウェイク(ヒカルランドさんを含む)まですべての卒業生です。
ここまで統合を起こしてこられた皆様だからこその次のステージへ向かってください。
親しい目醒めの仲間との再会です。同窓会のようなお気持ちでぜひいらしてください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。