あの時間は間違いではなかった

「統合を起こして、唯一のワンネスの、ただ平和である意識へ自分の心を整えていく」わたしは統合を起こすために生まれてきました。

さらに、このツールを解きほぐし、必ず誰もが覚醒できるステップを構築することも決めていました。

前職で「目醒めたい方を絶対に誰も取りこぼしたくない。わたしは後ろから皆様を支える、誰かが落ちそうになったら必ずその手を掴む」とスタッフ達に言っていたこと、
ワークショップでは「わたしが1番後ろにいますから安心してください」とご参加者に言っていたことを思い出しました。

本当に今回の輪廻は最終章です。

誰もがこれまでのカルマをすべて解消していくのです。

自分にかけていた様々な呪縛を解いていったので統合の道に入った頃と目醒めたいと願う方への思いが蘇っています。

前職の頃のわたしは「無償の奉仕」が生き甲斐でした。

お金なんかいらない、見返りもいらない、ただ目醒めの先導者とそこに続くたくさんの方に尽くしたいという思いだけでした。
どこからその思いが溢れるのかわからなかったけれど、4年半という年月で充分に果たすことができました。

そして前職からの独立を恩師から促されたのは2018年の6月の夏至前です。
その時恩師から「あなたは地球の母になりたいんだよ」と言われ心から腑に落ちました。

「地球を丸ごと抱えて愛したい」

もともと不器用な性格で、統合の全容を掴むには少し(かなり)時間がかかりました。
だからこそ、一つもわからないことがなく、目醒めたいと願うあなたに惜しみなく真実の統合を伝えられると約束します。

宇宙に願いを投げます。

たくさんの方が本質の目醒めと無条件の愛を取り戻しますように。

統合と具現化の違い、微かなトラップ、自分軸と自分勝手の取り違え、悩みながら歩んだあの道は間違いではなかった。

今も目醒めたい魂を決して取りこぼさないと決めています。

わたしは目醒めたいと願うあなたの1番後ろであなたを支えています。
だから安心していてください。

絶対に大丈夫だから。

2月28日 「統合のトラップ全部教えます」のワークショップのお申込受付中です。
皆様とお会いできますことを楽しみにしています。

内山エナ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。