天のオイル・地のオイル

こんにちは

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

今日は天のオイルと地のオイルのご紹介です。

ヒプノセラピストとして著名な門脇法子さんという方がいらっしゃいます。
前職でご縁をいただいてからもうずいぶん長いお付き合いをさせていただいています。

これまで門脇さんから何かの商品をお薦めいただいたことはなく、わたし自身も神であるわたしはツールに頼らずに統合を起こすことを指針にしていますので、商品をご紹介するということはしていませんでした。
昨年の12月門脇さんのところにエネルギー整体に伺いました。その際に冒頭の「天のオイルと地のオイル」をご紹介いただきました。

わたしの使用感を含めてオイルについてお伝えさせていただきます。

隠者という方々をご存知でしょうか。
その名前の通り、姿を見せずに活動をしている方々です。天皇の祭事、その他の政(まつりごと)、各界との交流を通して日本の平和を願う方々で 日本を影から支えています。その中のお一人が門脇さんの親しいご友人だそうです。

隠者の方々は数年前より日本の波動を上げるための活動の一環として「オイル」の制作を始めました。

スクワランを主成分として、日本の神界をはじめとするとても高い波動を特殊な製法にてオイルに転写したものです。

その波動数は「地のオイル 和音(にぎみね)31000億」「天のオイル 結音(むすひね)3300京」と地上ではあり得ないほどの数値になります。
マザーテレサの波動数が600ということですので、比較のしようがありません。

最初にオイルを手にした時には「息が吸いやすい」と感じました。
わたしはもともとアレルギーが多く、その中でも喘息が強いので深く息が吸い込めるという感覚にはこれまで以上のリラックス感でした。

数日して、もう完了していたと思っていた過去の出来事がすべて心の机の上にあがってきました。
過去のように怒りや苦しみを感じるのではなく、ただ出来事があるという感覚です。

前後、左右からその出来事を見て、より一層その時の相手の感情やわたしが見ていた角度が一方向からだったと理解しました。

「感情をプロジェクション・マッピングのように投影してお互いを見ていただけで、誰も悪くない、わたしは何も悪くなかったんだ」と腑に落ちました。

このオイルには望む道、つまり魂の道へ後押しをするエネルギーがあるので、障害になる感情を取り除く作用があります。

朝には地のオイルを盆の窪、喉、頭頂、ハート、足の平につけてグラウンディングを強化します。夜には天のオイルを盆の窪、頭頂、ハート、背中の肩甲骨の内側につけて眠り浄化を促します。

夢を見て浄化を促すこともありますが、いずれにしても「統合を起こすため」と意識を置いていれば問題ありません。

門脇さんと隠者の方のお気持ちは日本の平和です。
そのお気持ちに賛同してわたしもご紹介をさせていただきました。

ご料金は2つセットで51000円(送料は別途)です。

数滴ですのでコスパは良いです。

ご興味がございましたらURLよりサイトをご覧ください。

わたしはご紹介のみですので、ご購入に関するお問い合わせは以下のURLから
門脇さんへよろしくお願いいたします。

天のオイルと地のオイル(⬅️こちらをクリックして下さい)

パスワードは、hikari です。

それでは皆様がご自身の道へ進まれますように心のからお祈りさせていただきます。

いつもありがとうございます。

内山エナ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。