あなたはいくらでも幸せになれる

「心を整える」それがあなたを幸せにする鍵です。

あなたの会社の人達にはそれぞれの学びがあります。すべての人があなたの望む行動をしてくれるはずはありません。
家族も同じです。

両親にも、パートナーも子供もどんなに親しい友人も今回、その人生で学ぼうとしていることがあります。

あなたが幸せになるには「あなたの心を整える」ことが最善です。

会社やママ友、趣味のサークルに嫌いな人がいるとします。
その人を避けても、また嫌だからと趣味をやめてもあなたはまた同じ様に嫌いな人を生み出します。

でも、心を整えてしまえば嫌いな人はいなくなります。
あなたが人を嫌いにならないからです。

いつも「何が起きても外すのは自分」と決めていれば、自ずとささやかなことが統合されてきます。
ほんの少しだけ誰かのせいにしていたこと、社会のせいにしていたこと、それらを細かく見ていくから、一層心が整います。

気付いた時には、あなたは怒りを感じることはありません。
そして例え何があってもその先に自分で進むことができます。

わたしは統合を起こし心を整えることに意識を向けて、より心地良く感じることに動くことで必ず「これで良かったのだ」という地点へ到着すると思っています。

3月の個人セッションも満席となりました。

皆様の人生が輝くようなセッションをさせていただきます。

いつもありがとうございます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。