3月の崩壊のエネルギーを越えて

最近は永遠の0卒業生の方がわたしのお話会などを主催くださったりして、新しい方とのご縁も出来て嬉しいです。

昨日のお話会では3月が辛かったという方がとても多かったのです。

年度末、税金、そして転勤、卒業、新年度への不安などエネルギーを大きく動かす3月は例年になく感情が溢れ、加えて強制的な感情、カルマの排出も行なわれていたので本当にきつかったと思います。

そんな時はまずは「もがかないこと」です。
必ず抜けることができるので無理に感情にあらがわないのです。

4月になりエネルギーは確かに変わりましたが、まだ3月の余韻を引きずり現実によって振り回される癖が少し残っています。
一旦すべてが崩壊しましたのでここからもう一度立て直していきましょう。

わたしも3月はとても重苦しく、わたしがこんなに苦しいのだから皆はもっと苦しいかもしれないとラジオ、ブログを通して気持ちの整え方、目醒めた意識をお伝えしました。

ラジオは毎日配信しています。自分の軸で生きながら意識を変容するきっかけにしてくださればと思います。

ここから立て直すあなたはこれまでに無いくらいにしっかりとした足場が固められているでしょう。

こういった苦しい時には波動も落ち気味になり、知らず知らずのうちに不必要なYouTubeなどを検索してしまいます。

YouTube等は自分で精査することがとても大切です。

特に隠謀論に関わる情報は耳に入れないようにしてください。

何があっても、何が起こっていても、清廉潔白な人であれば地球に生まれないこと、わたしたちも過去世では人を陥れ、悲劇的なことを行なっています。
すべての人が自分の人生のシナリオに添って体験させてもらい、精一杯自分の人生を生きているということを知ってください。

人を疑い、恐怖に陥り、制裁をくだし、批判をしても何も解決しません。

3月の時期、わたしは毎日基礎に立ち返りました。

その中で新しい発見もありながら、何があっても整えるのは自分の心とさらに深まり、今は平和に穏やかに過ごしています。

人をうらやむのも、比較をするのももう充分です。
今この瞬間を穏やかに大切に生きていきたいと心から思います。

4月11日と15日に感情を解放して統合を起こしていくための超少人数のクラスをラジオでご一緒している志穂さんのサロンで開催します。

5月からセルフ・アウェイクを予定されている方も一歩速く進むことでよりスムーズに進んでいくことができます。

詳細はこちらからお申込ください。

「内山エナ」ゼミ〜感情からの開放〜 (⬅️こちらのタイトルをクリック)

皆様とお話できますことを楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。